Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 最近のすももちゃん .ᘡꕤ.*



すももちゃんが芸を覚えたw

ももちゃんもやった芸

たったら~

『ゴロン』

https://ameblo.jp/pikari-sophia/entry-12583291996.html

お暇なら見てよね~♪

(´∀`*)ウフフ

アバター
2020/04/19 21:47
れの✿

コメントありがとう❤
ゴロンだよ~この動画はちと失敗感があるかも~
最近進化して でんぐりコロン するようになったよ~(笑)
今度は上手に動画撮るよ~

ありがとうございます❤

アバター
2020/04/19 19:46
お久ブリブリ~

この芸さ、ごろん?なのか?w

犬に例えると、ふせ! じゃねーのか? 猫の世界では、ごろんじょさまなんだww
アバター
2020/04/09 21:38
banbiさん✿

コメントありがとう❤
見てくれてありがとう^^
すももちゃん、ジジそっくりでしょう~^^赤い首輪がよく似合うの~(´∀`*)ウフフ
前にうちにいた 黒猫ももちゃんもできた芸で~す❤
やっぱりなんらかの系統を受け継いでいそう~^^
一緒に旅出来たら楽し~だろうなぁ~

ありがとうございます❤
アバター
2020/04/09 18:41
こんばんは。
見てきました~(≧◇≦)
すももちゃん、ジジ感たっぷりで本当にキュートですね。
でもって、本当にごろんしていてすごい!!
一緒に旅に出て、大道芸やれば大儲けできるのではww

にくらべ、うちの舞はなんという無芸大食でしょうwww
アバター
2020/04/05 16:34
ぴかちゃん✿

コメントありがとう❤
見てくれてありがとう~♪
毛並み、ひろったときからあまり変わってないかもw
ひろったとき、母猫から親離れしたばかりだったかな~って
だからまだ毛並み良かったのかも
うちに来てからはキャットフード食べてるしね
すくすく、ぶくぶく育ってま~す(笑)

ありがとうございます❤
アバター
2020/04/03 23:17
いま見てきたよー。
すももちゃん、可愛いの~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毛並みもよくて、大切に育てられてるんだなと思ったよ。
アバター
2020/03/28 11:57
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
うんうん、最初に見たときにももちゃんにそっくりだったからね~
もう、母がももちゃんって呼び始めてちゃってさ
変えられない雰囲気だったから
でも区別しないとこんがらがっちゃうから ブログ等では
「すももちゃん」にしたんだ
うちに来たときは小っちゃかったけど あっという間に大きくなっちゃったよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/03/21 21:52
すももちゃん、かわえぇ~~~(●♡∀♡)
…てか、ももちゃんって呼ばれてるのねw
ちゃんとゴロンするんだね!偉いなぁ(*´꒳`*)
おっきくなったねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.