Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪



サンリオは今人気投票もしてるんだよね~

不動の一位はずーーーーーーーーーっとハローキティだったのに

中間発表では7位。。。まぢかw

現在の一位はシナモンロール

もうハローキティは古いのか?

マイメロは4位でーす

がんばれ~♪

ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。  ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。  ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。

話変わって、

すももちゃん

伝言にも書いた 扇風機を点けてくれた話

これ本当の話です。

お外を見るために作ったラックに扇風機も置いてあるんだけど

たまたまかもしれないけど、扇風機のほうに行って弱で点けてくれたのよ~

ちょっと笑えるでしょ?

今、2つ目の手作り首輪をしてくれてるんだけど、たまに外しちゃって

どこにあるのかわからなくなるんだけど

うちの母が 「首輪どーしちゃったの?」って聞いたら

ちゃらちゃら 鈴を鳴らしながら 咥えて持ってきたらしいw

これもホントの話ですww

3つ目の首輪も、あと鈴をつければ完成~♪

もう~ほんとすももちゃん かわえぇ~のよ❤

(´∀`*)ウフフ♡


アバター
2020/06/10 20:17
Mániさん✿

コメントありがとう❤
毎年開催してたのよ~(ひっそりとww)
カビさんってカピバラさん?
癒されるよね~

意外とにゃんこもワンコと賢くて 人間の言葉わよく理解してると思う
可愛いのよね~

ありがとうございます❤
アバター
2020/06/10 20:09
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
不動のキティちゃん陥落です(ĭ∀ĭ。*)
それでもぴんくはずっとキティラーで~すw

すももちゃんにお手 頑張って教え込みま~す^^

ありがとうございます❤
アバター
2020/06/10 19:19
ゆすらさん✿

コメントありがとう❤
この前人気投票の結果が出たよ~
1位は中間発表通り    シナモンロール
2位は          ポムポムプリン
3位はゆすさとんの好きな ポチャッコ
4位に          マイメロディ
5位まで挽回した     ハローキティ
でした

すももちゃんに出会えてほんと幸せ~♪
にゃんこと一緒の生活は飽きません^^

ありがとうございます❤
アバター
2020/06/10 19:15
れの✿

コメントありがとう❤
れのもかしこいね~(わんこのほうね)
くっちゃい靴下好きだったのかしら~(´∀`*)ウフフ
すももちゃんもかしこくなるうよに 育てなくちゃ~ね

ありがとうございます❤
アバター
2020/06/10 19:10
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
(´∀`*)ウフフ 小さいときはうっすら好きだったかな~
どっちかというと大人になってからキティラーになったかも~
子供のころは好きでもグッズとかは買えなかったからなぁ~
働くようになって 自分のお金で買えるようになったし
100円ショップとかでも手に入るからね~

たぶんわかってると思うよ~
ゴロンもそうだし、母が「行ってくるね~」と言って外に出ると
駐車場が見える窓に来て見送ってるしね~
首輪今度アメブロにアップするね~

ありがとうございます❤

アバター
2020/05/20 10:08
へぇ~。
サンリオの人気投票ってあるんだ!
我が家の人気はカピさんやな♬(≧∀≦)ノ

すももちゃん!
ピンクさんの気持ちがいっぱい伝わってるね~♪
アバター
2020/05/19 20:15
へぇ~ 私もキティちゃんは不動かと思ってたw

すももちゃん、賢いね~
教えたらお手するんじゃない?^^
アバター
2020/05/19 11:31
サンリオの人気投票、シナモンが1位なんですね~!
私は、ポチャッコが好きでした^ ^
ちなみに、娘達はマイメロとキキララがお気に入りです。
結果がどうなるのか、楽しみですね♪

すももちゃん、賢いですね(〃゚∇゚〃)
扇風機を付けてくれたり、聞いたことに応えてくれたり。
もう、メロメロですね(*´ 艸`)
アバター
2020/05/16 20:46
すももも教え込めば、すいっちぐらいつけてくれるくない?

れのは、新聞とってきてくれたで。 あと靴下脱がしが得意だったかww
アバター
2020/05/15 13:41
サンリオキャラ、子供の頃は好きだったなぁ~
大人になってからは・・・キャラ物自体あまり興味なくなったw
といいつつ、ニコのサンリオアイテムいくつか昔買ってしまったけど♡

すももちゃん、人間の言葉がわかるのかしらね~!
手作り首輪、どんなのだろう(*ˊᵕˋ*)見てみたいなぁ~♡
また時間ある時にでも動画UPしてして(*´꒳`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.