Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


まいった


昨日のカミナリ(正確にはおととい)のせいで

Wi-Fiが使えない状態
ルーターが復旧しない
たぶん、棟の大元がダメなんだと思う
NTT に来てもらって修理してもらわないと
直らないだろう
NTT って土日は、休みかな?
pcじゃないと、なにかと不便
今はタブレットからだけど、入力も
不慣れで時間かかる
はよ、復旧してほしい

アバター
2020/09/07 23:24
れの✿

コメントありがとう❤
(´▽`*)アハハ
ちゃんと払え~ww
ぴんくも一応支払ってるか調べたわ~(払ってたけどww)

ありがとうございます❤
アバター
2020/09/07 21:18
そういえば、俺も4か月前、いきなりネットが使えなくなって
なんでだなんでだと。。

単に、金払ってなかったわ(停止させられた) あはは
アバター
2020/09/06 20:15
朔くん✿

コメントありがとう❤
たぶん同じだと思う~
電柱からのケーブルが断線してたんだと思う
夕方iphone使ってるときに1回急に県外になったから
もしかしてとルーターを再起動したらなんとか繋がりました
修理してくれたんだと思います~
今は団地だから棟の誰かが連絡してくれたんだと思います

ありがとうございます❤
アバター
2020/09/06 08:48
wi-fiが使えないと不便ですよね^^;
NTTに電話で連絡して対応してもらうといいと思います。

私も前に一度ネット繋がらなくて、電話相談したところ
電柱から繋がってるケーブルが断線してたみたいで、修理してもらった事があります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.