Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* もしかして? .ᘡꕤ.*



夕方 暗くなってくるころ

ベランダの向こう側の芝生に

逆パト※猫ちゃんが1匹 姿を現すようになりました

(※逆パトカーお腹のほうが白くて背中のほうが黒い猫)

前に一回ぴんくも見かけたことがある猫ちゃんぽいw

いつも すももちゃんが外を見ている 真正面にいつも座ってる

ご飯が欲しいとかじゃないみたい

どうやら すももちゃんに会いに来ているみたいです

前に野良猫さんがぴんくの部屋のほうのベランダに上がってきたことが

あったけど、そのときのすももちゃんはすっごい勢いで

「フッーーーーーーー」と威嚇してたんだけど

この逆パトちゃんには威嚇しない

逆パトちゃんも鳴きもしないし じーーっと こちらを見てるだけ

この逆パトちゃんはすももちゃんの何なのかしら?

もしかして

もしかして

すももちゃんの兄弟?

それとも

それとも

すももちゃんのお母さん?

なんとなく 血縁を感じるのよw

一昨日の夕方 うちの母がその逆パトちゃんに

「もうすぐ雨が降ってくるから もう帰んなさい」

と言ったら

すくっと立ってどこかに帰って行ったみたい。

毎日来ないし 日は雨降りで 

来ないだろうと思っていたら

急にすももちゃんが鳴きだした

外を見てみると 逆パトちゃんがいた

雨が上がったから来たみたい

今日はすーーーっと雨降ってたし

さすがに来ないだろうな~

すももちゃんはちょっと待ってるっぽいけど =^_^=


アバター
2020/09/28 21:08
ぴかちゃん✿

コメントありがとう❤
うんうん なんとなくほっこりするのよ~
家族なのかどうか わからないけど
間違いなく すももちゃんに会いに来てるみたい。
あ~誰か猫の気持ちが読める人いないかしらね~

ありがとうございます❤
アバター
2020/09/28 21:06
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
ママじゃないかもしれない
どっちかっていうと兄弟かなあ~って
親は覚えてないというか、巣立った子は子と思わないようだからね
すももちゃん、実は男の子w
逆パトちゃんが女の子なら 積極的な子ちゃんね~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます❤
アバター
2020/09/26 22:28
ほっこりするねー(灬╹ω╹灬)

けど、すももちゃんの家族だと嬉しいような
ちょっとせつないような。
アバター
2020/09/26 21:14
すももちゃんのママかしら・・・
猫って覚えてるのかなぁ? それにしてもちょっと切ない感じ
男の子で すももちゃんに恋してるのかもよ~~w






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.