Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* 一緒に .ᘡꕤ.*



お店で流れる有線のJ-POP

最新曲の中に気になる曲が・・・

聞いてると「これ最新曲? なんか懐かしい曲調なんだけどなぁ~」

と、となりのレジの人と話してました

「90年代っぱいよね」と・・・

「誰の歌だろう」「検索できるかな~」

と 思いながら 家に帰って検索して見ました

MAXの「一緒に・・・」という曲でした

最初に発売されたのは1999年

セルフカバーで今年再発売されたみたいです

1999年に発売されたときはノーマークだったなぁ~

でも 聞いてると好きな感じの曲だし

歌ってみたいなぁ~って思う曲

でも ちょっとむずいかなぁ~

来年のクリスマスまでに完璧に歌えるように練習しなきゃ~

(´∀`*)ウフフ

https://www.youtube.com/watch?v=j4mNee_ziSw


アバター
2020/12/22 22:39
れの✿

コメントありがとう❤
体調は悪くないと思うww
でも健康診断は受けたくないわ~ww

ありがとうございます❤
アバター
2020/12/22 22:38
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
ぴんくは原曲しらんかったぁ~
でも良い曲だね~
がんばって練習ちぅ~で~す^^

ありがとうございます❤
アバター
2020/12/19 20:43
んで、体調いいのか?
アバター
2020/12/16 22:16
この曲、良い曲だよね~♪
・・・って、私は20年前の原曲しか知らんかったw´▽`;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.