Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*すももちゃんのストレス.ᘡꕤ.*



昨年の年末と違い、繁忙期のぴんくです

(昨年は自転車で転んでお仕事お休みしてましたww)

お仕事お休みしてて すももちゃんとずっと過ごしてた昨年末

すももちゃんはそれが当たり前だった

が、今年はお仕事で 忙しく、帰ってきても 疲れ果てていて

あまり すももちゃんと遊んであげてない 現状

すごくストレスみたいです。

また、家族3人で朝早くから 仕事に出かけてしまうため

長時間 一人(一匹)でお留守番

それもすごくストレスみたてい

おしっこするわけでもないのにトイレに入って

無駄に砂カキカキ

底の深いトイレなのに まわりが砂で汚れてる始末です

昨日はぴんくも4時からワンオペで 疲れてたけど

すももちゃんがかわいそうで、大好きなオモチャで

遊んであげました。

そしてぴんくの部屋のベッドの上でも

すももちゃんの体を撫でまわしながら 回してあげるのが

好きなので、それをずーーーーーっとしてあげてました

23時ごろ ぴんくも疲れ、すももちゃんも満足したのか

すっと姿を消したのです

どうやら母の部屋に行き、こってりと寝たようでした

この1週間、ぴんくのところには全然寄りつかず

ひとりさみしくぴんくは寝てました(´⌒`。)グスン

が昨夜は3時半ごろ すももちゃんはぴんくのところにやってきて

ぴんくのお布団の中へやってきてくれました(o^―^o)ニコ

まだまだ ストレスはとれないようですが

一緒に寝てもらえだぴんくは満足です(´∀`*)ウフフ

早く年明けてくれれば もっといっぱい遊んであげられると

思うんだけどね

もえ少しだけ ガマンしててね~すももちゃん❤

アバター
2021/04/25 00:28
よーは、野菜等食いまくりましょーってことよ。
ポリフェノールtって、何百種類もあるのよ。

茶のカテキンとか、大豆のイソフラボンとか、生姜のショウガオールとか、トマトのリコピンとか、チョコのカカオポリフェノールとか、にんにくのアリシンとか、コンブのフコイダンとか、 きりねーしww

こんな感じw
アバター
2021/01/05 23:38
れの✿

コメントありがとう❤
顔はひっかかれないけどね、噛みつかれるww
甘噛みだけどね(笑)

ありがとうございます❤
アバター
2021/01/02 21:51
んで、顔を引っかかれないのか?w なんだw
アバター
2021/01/02 00:04
(●)´`・)さん✿

コメントありがとう❤
ひとりでのお留守番ってほんとさみしいんでしょうね
多頭飼いのほうがさみしくなくていいのかな~
もっと広いおウチだと多頭飼いもいいかもだけどね~

ありがとうございます❤
アバター
2020/12/30 10:36
留守番するときのペットの見つめる悲哀な視線、つらいですねw
複数飼いしたら家中暴れまわるだろうし大変ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.