Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*お気に入りのプレイリスト.ᘡꕤ.*



iphoneのミュージックサブスクを利用しているぴんくです

スリコでフルワイヤレスイヤホン購入後、

お気に入りのプレイリストを聞きながら寝てます

今一番聞いてるのが Dreams Come Trueのプレイリスト

ま、ぴんくのプレイリストはカラオケ専用なのでね

歌いたいなぁ~と思う曲を選曲してます

ずっと聞いてたので 歌いたくて歌いたくて

今日はヒトカラ行ってきました

初挑戦の曲も何曲かあったり、超久しぶりに歌った曲もあったり

歌いなれた曲もあったりです

1  彼は友達
2  うれしい!たのしい!大好き!
3  うれしはずかし朝帰り
4  LAT.43゜N~
5  未来予想図Ⅱ
6  連れてって連れてって
7  大っきらいでもありがと
8  あの夏の花火
9  SAYONARA
10  決戦は金曜日
11    晴れたらいいね
12  やさしいキスをして
13  何度でも
14  もしも雪なら
15  雪のクリスマス
16  大阪Lover
17  未来予想図
18  忘れないで
19  あなたに会いたくて
20  戦いの火蓋
21  さよならを待ってる
22  Ring!Ring!Ring!

古い歌が多くてww
最近のドリカムあまり聞いてないからなぁ~(❁´罒`❁)エヘヘ♡ 
お気に入りの曲は9番目のSAYONARA
コーラスが気になって気になってw
美和ちゃん自身がコーラス入れてる部分もあるんだけど
それも気になるけど、外人さんが入れてると思われるコーラスがね
なんともいえず気になって何回も聞きたくなっちゃうのよね


↑これ全部一応歌ってきたw
まだまだ練習が必要な曲もあるけどね~ww
あ~楽しかった❤
疲れないカラダと喉があったらもっともっと歌っていたいんだけどなぁ~


赤…初挑戦
青…超久しぶり
黒…歌いなれてます

アバター
2021/06/17 22:09
れの✿

コメントありがとう❤
基本ドリカムの歌はむずいのが多し
日本語でもむずいのに スペイン語なぞ むずすぎるっしょww

ありがとうございます❤
アバター
2021/06/17 21:11
むずいかな? スペイン語がはいっとるだけじゃろw
アバター
2021/06/14 23:29
ユキさん✿

コメントありがとう❤
キキララですね
かわいいです^^

ありがとうございます❤
アバター
2021/06/14 23:27
+          。          *
          (⌒'⌒)           /⌒)
       . '"´  ̄`  ´ー-、   (⌒' "´ ̄ ̄ ̄`丶
.     /. . . . . . . . .ヽ/ . . . . . . . .  \
      /. . . . . . . . . . / . . . . . . . . . . . ヽ
.    .′. . . . . . . . . ′. . . . . . . . . . . . .
   |. . . . . . . . . . ! . . . . . . . . . . . .  !
.    ! . . . . . 、__人__,、__ゝ、. . 、___人__,、. . . . .  ,′
    . . . 、_ノー‐´    ●  _ノ(⌒'´●     ̄( __, . . /
     、 . r‐' ●  、_ ノ  .:く   `ゝ、  、_,  ● (_._/
     〉 ー'ー‐ァ‐t‐__ノ´   〈 /   `t‐_ァ‐、---'ー′
.    /. . . . i /     、   V   /     |
     ー1. . . У     i  く_   /      V
       ゙ーヘ. ノ       r‐〈   Υ      ‘、
          /__      ‘1__〉-^′      \
         ^辷'__>、 ____ >、 _     _ ィ "てフ
                          ̄ ̄   ゙ー‐′


これ貼っていきます☆
アバター
2021/06/13 08:13
れの✿

コメントありがとう❤
ぴんくもドリカム大好き~♪
ワンダーランド行ってみたい

ちょいちょい あれ絶対むずくて歌えへんやんww

ありがとうございます❤
アバター
2021/06/13 08:11
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
ドリカムむずい曲もいっぱいあるよね~
↑の中でもむずいのあるw
やさしいキスをしてとか何度でもなんかせんぜんダメだったよ
ぴんくは下手の横好きだから
うまく歌ってるとは思ってないよ
ただ歌ってるだけよ(笑)

ありがとうございます❤
アバター
2021/06/12 19:02
ドリカムいいよなー おれも大好きw わかりますわかります^^ 
ちょいちょい、あれがはいっとらんやnけw 
アバター
2021/06/12 10:32
ドリカムの曲、歌うのむずそう!^^;
こんなに歌えるなんてすごいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.