Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*フリマ戦利品.ᘡꕤ.*


ブラボーフリマ再開❤


再開してかなりうれしい戦利品がいっぱいです^^

 6/1  スイートマジカルキャンディーL(赤) 【ローズピンク】

 6/2  無限のランプアンブレラ 【栗】
    見習い天使ミウ (金) 【金】
    桃源郷奇譚の茶屋娘(ピンク) 【ローズピンク】 

 6/5  クリーミーファンタジーカップケーキステッキ 【金】
    ご縁参りの初詣ニコッと神社 【青】

 6/7  ブルーメ 【灰】
    オーバルグラス 【銀】
    フォレスト 【黄緑】
    はるかぜ 【水色】
    風雅 【ベージュ】

 6/10  リングピロー(パールフラワー) 【青】

 6/12  紅葉神社のうさぎぬいぐるみ(奥手) 【ピンク】
    グレースワンピ(レイナ) 【ピンク】
    レースカチューシャ(春咲浪漫) 【ピンク】
    
 6/13  天使の晩餐会おめかしの羽 【白】
    街角カフェのケーキセット(奥手) 【オレンジ】
    雪の妖精サイドアップテール 【ベージュ】

 6/15  テンガロンハット 【黒】 

 6/17  エデンの楽園花散るアンブレラ 【白】

    ギターケース 【黒】

    ばしゃばしゃクジラ 【黒】

 6/18  にゃんこクリーム付き泡立て器(奥手) 【ピンク】

    おめかしミディアムロング 【灰】 
    サンタさんずっく 【白】
    サンタ服(ルチア) 【赤】 
    ずきんちゃんのオオカミのパペット 【黒】
    スタイリッシュパナマハット 【黒】


以上  16件中
    不成立   1件
    自己キャン 1件
    出品中   1件
    成立    13件

大勝です^^

まさかの黒テンガ獲得~♪ 成立したとき大きな声で「うそ!」と
叫んでしまいました(´∀`*)ウフフ
ギターケースも一度手放して以来 なかなか取り戻せず
やっと戻ってきてくれました
そして今日成立したサンタさんずっく【白】
【赤】は持ってるんだけど ずっとずっと【白】が
欲しかった~♪
希望書いたわけじゃなかったけど
応募してくれて、早く成立させたかったけど
Pコ足りず。。。_| ̄|○
いそいで課金~www
成立できました=*^-^*=
ほんとフリマって楽しいね~♪
   
 


アバター
2021/06/19 22:49
picaちゃん✿

コメントありがとう❤
ほとんどがこちらからの出品が多いからかな~
16件中4件が応募したもの
のうち、1件不成立だった(>_<)
黒テンガとギターケースとばしゃばしゃクジラはぴんくが応募したもの
成立しやすそうな感じのものしか応募しないようにしてる~
条件がぼやっとしたものとかさ難しすぎて
はっきり「これ」って希望かいてあると応募しやすいよね
黒テンガは成立しないかも~って思いつつ応募したら
成立しちゃったからぴんくもびっくりしてる~
やっばり再開したばかりだから成立しやすいのかもね~

ありがとうございます❤
アバター
2021/06/19 22:30
すごいねー(≧▽≦)ノシ
黒テンガとかマジで羨ましいったら!!

不成立1件てびっくり( ゚Д゚)
フリマ再開して、以前より動きが活発な気がしてる。
あたしも幾つか成立してるけど、負けも多いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.