Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*すももちゃんのかくれんぼ.ᘡꕤ.*


お外が大好きなすももちゃん


朝起きるとベランダに出して~とおねだりにゃ~

ぴんくは決して出してあげませんww

出すのは母の仕事

ベランダのプランターに生えてる草をむしゃむしゃしてます

1度出すと満足するらしく、あとはおとなしく網戸のそばで

お外を眺めています

夕方カーテンを半分しめると、そのカーテンに隠れて

お外眺めてる すももちゃん

そこにいるのをわかってて、ぴんくはわざと

「あれ~すももちゃんが見当たらないなぁ~ どこに行っちゃったかな?」

と言うと

「ここにいるよ~」というように「にゃっ」って

カーテンの中から返事する すももちゃん

それがなんともかわいいのですw=*^-^*=

最近暑くなってきて、ぴんくの部屋は日当たりのいい部屋なので

暑いw

すももちゃんが寄り付いてくれなくなりました

昨日もぴんくの部屋の入口で「にゃ~」と鳴いてるので

「おいで~」と言ったのに来ない(ĭ∀ĭ。*)

奥の手の「ちゅ~るあげるからおいで~」と言ったら

すかさずぴんくの部屋の入ってきた ちゃっかりしてる すももちゃん

仕方ないからちゅ~る持ってきてあげました^^;

なんでこんなに かわいいのでしょうね~

やっぱり にゃんこのいる生活って幸せだなぁ~^^






アバター
2021/07/14 22:11
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
ぴんくも猫も犬も好きだよ~
でも飼うなら猫がいいなぁ~
確かに爬虫類系はムリだわ~

何をしゃべってるんだろう~^^
かわいいよね~

ありがとうございます❤
アバター
2021/07/14 22:06
犬も猫も大好き♪
とは言っても蛇やトカゲの爬虫類系は苦手だけどww

ウチの子は「にゃにゃにゃ」ってしゃべるよw
普段は「ニャ~」なんだけどね^^
アバター
2021/07/02 23:39
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
すももちゃんがうちに来たの 生まれて半年くらい?
それからずっとウチにいるからね
人間の言葉覚えちゃうんだろうね
たぶんすももちゃんもわからん言葉あるとおもうけどね~
ぴんくがそれわかんない(笑)
猫草あるけどさ~あれ買ってきてもきっと食べないんだよね~
安全な猫草を食べてくれるのが一番いいんだけどね~

ありがとうございます❤
アバター
2021/07/02 23:35
れの✿

コメントありがとう❤
ワンコもかわいいよね~^^

ありがとうございます❤
アバター
2021/07/01 23:44
すももちゃんは、言葉がだいぶわかるのね~
頭の良い子なのね(*ˊᵕˋ*)
うちにいたニャンコはわかる言葉とわからん言葉があったっぽいw
ちゅ~るは絶対わかるよねw
猫って草食べるのよねー
でも食べたら危険な草もあるらしいよね。
気を付けてね~
アバター
2021/07/01 21:43
わかります。わかります。 俺は犬だけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.