Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


帰りたい



早くお家に帰りたい

すももちゃんに会いたい

帰りたい

早く、ニコタのみんなの元に

可愛い限定

みんなとの会話

元に戻れるかな

帰れるんかなぁ

ここにいると疑ってしまう

ちゃんとかえれますように


アバター
2021/08/27 17:03
入院してたのね
知らなかったです ごめんねm(__)m

長い入院生活は本当に大変だったでしょ
こんな時期だからお見舞いの人も来れないもんね

退院おめでとうございます
でも無理しないでお大事に…╰(✿´⌣`✿)╯

すももちゃんとゆっくり遊べるから嬉しいね


アバター
2021/08/08 23:43
ピンクちゃんp(´ω`)qファイト
すももちゃんが待ってるよー

てかうちがやばいけどね^_^;
アバター
2021/08/08 18:08
待ってますね
アバター
2021/08/07 18:10
ピンクさん、
帰ってくるの待ってるよ♪(*‘ω‘ *)

アバター
2021/08/06 21:24
日記を書けることにちょっと安心しました
コロナ?だったのかな?
pinkさん、必ず帰れるから頑張ってね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.