Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


だいぶ回復してきました



入院して1週間経ちました

入院当初は、熱、ダルさで意識モーローしてました

3日で転院

病院移ってから、熱も引き、ダルさほぼなくなりました

食事も半分しか食べれなかったのが、今は完食できるまでに

なりました

横たわって寝てるだけだったけど、

起きてられる時間も増えました

その分退屈ですが

戻れないと一時期思ったけど

なんとか帰れるかもしれない

あと少し、頑張ろう

アバター
2021/08/16 17:20
あまり無理しないでくださいね。
回復をお祈りしています。
アバター
2021/08/14 11:16
待ってますねー

アバター
2021/08/13 12:55
おいおい。人の心配より自分の心配。
ここはだいじょうぶ。はよ元気なって帰ってきておくれー
アバター
2021/08/11 17:25
回復してきてるのね!
良かった・・ε-(´∀`*)

うんうん。あと少し!お大事にね!!
アバター
2021/08/09 23:54
快方に向かっているようで良かったです
あと少し、 ほんと頑張ってね!
アバター
2021/08/09 21:16
よかたよかった
アバター
2021/08/09 19:54
回復してきてる様で良かった…(´;ω;`)

無理せずしっかり治して下さいね
戻ってくるの、待ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.