Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


退院じやなくて



またまた転院することになったぴんくです

原因はやっぱ糖尿病

血糖コントロールが定まってないらしい

今まで、不摂生して来たツケですね

退院できると思っていたから

ちょっとガッカリ

今度は個室ってわけも行かないだろうしね

ま、洗濯やらなどは出来るようになっていいかも

アバター
2021/08/21 22:35
どうしてるかなって思って来てみたら
ブログあげてたのね。
気づかなかった…(;・∀・)
まだ少しかかりそうなのは残念だけど
ちゃんと良くなってからが安心だから
焦らずにね(ღ▻ ܫ◕)b

お大事に!
アバター
2021/08/20 09:24
親がそうだったけど、落ち着くまでは急変要注意だよ。
親は意識障害になって救急車呼んだもん。
落ち着いちゃえば大丈夫なので、しっかり養生してくださいねb
アバター
2021/08/18 11:32
あらあら。。。

でも、しっかり体調整えないとね!
応援してるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/08/18 00:54
そか 残念。。
しかたないから、がんばろー
アバター
2021/08/17 21:29
退院じゃなくてガッカリだけど
きっと次は退院出来る!
そう信じてもう少し頑張ってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.