Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


体力低下と筋肉痛


20日近く寝たきりだったぴんくです


そりゃ、体力なくなります

転院する時、家族に迎えに来てもらい、

久々にあるきましたが、ふらふらしちゃって

大変でした。

どこの病院も、入院時は検査であちこち回されるんだけど

やっぱり歩くのは遅いし、ふらふらするし、

一緒に回ってくれる案内の人が歩くの早くて、付いて行くのが大変だった

転院しても病室は個室で割と広い

ちょっと体力回復のために歩いたんだけど

次の日筋肉痛இo。.( ̵˃﹏˂̵ )

本当ちょっと歩いただけなのにw

体重も13キロ減ったのよね

ベッドに座っているのもね、お尻が痛くて痛くてw

ようやく、筋肉痛も治って、だいぶ歩けるようになってきたよ

あと、薬の副作用で、下痢に苦しんでます(涙)


アバター
2021/08/24 11:11
20日も寝たきり?!
それは体力落ちるよ・・(@_@。
無理せずゆっくり・・だよ~!
アバター
2021/08/23 23:31
退院おめでとうございます☆
20日間ほども入院していたのですね><
今は無理せず、体力回復と養生してください^^
アバター
2021/08/22 22:10
20日近くも寝たきりだったの!? 大変だったね。。。
一気に13キロも減ったら体力なくなるよ!
寝たままで足首をグルグル回すだけでもいいって聞くからやってみたらどうかな?
頑張ってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.