Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


やっと



明日退院することになったぴんくです

明日帰れる〜

うれしい〜

やりたいこといっぱいあるよ〜

どこからやるかなぁ〜

まずは歯医者の予約入れなきゃ

(´∀`*)ウフフ

早く明日にならないかなぁ


アバター
2021/09/12 13:39
退院おめでとうございます。
無事帰れたんですね。よかったです。
無理しないでくださいね。
アバター
2021/08/26 22:18
おぉ~!
良かった~♬でもでも無理しないでね~(≧∀≦)ノ

ふふふ。私も歯医者の予約入れないと・・(*´艸`*)
アバター
2021/08/26 21:47
良かったね~^^
長かったよね・・・やりたい事沢山あるだろうけど身体大切にしてね♪
アバター
2021/08/26 20:42
良かった〜!
やっと好きな事たくさん出来るね(*´罒`*)
でも、最初から飛ばし過ぎず
無理せず体を慣らしてね^^
アバター
2021/08/26 09:44
転院したから、まだもうすこしかかるかなと
勝手に思ってたけどよかったねー(≧▽≦)

すももちゃんに会えるね♪
のんびりニコにも復活してね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.