Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* すももちゃん .ᘡꕤ.*



1か月入院してたぴんくを少し忘れていた すももちゃんw

ぴんくの声を聞いて母のベッドの下に隠れましたwかなし(ĭ∀ĭ。*)

出てきたすももちゃんに指のにおいをかいでもらいました

少しずつ思いだしたものの、1か月ほぼ母にべったりだったすももちゃん

ぴんくの部屋には来てくれません

ベランダに出るのが大好きな すももちゃん

もちろん出してくれるのは母

その母に対抗できるのは 昔から大好きなおもちゃ

これ出すとしつこいのよね~すももちゃん

封印してたけど、出してみたw

相変わらず このおもちゃ、大好きなすももちゃん

超喜んで遊びます。

ダイソーで買った 100円のおもちゃ。

なんて安上がりな にゃんこでしょう(´∀`*)ウフフ

ベランダよりおもちゃ みたいです。

おもちゃを出した日から ずーっとぴんくと一緒に寝てくれてます

ちゃっかりものの すももちゃんです

おもちゃで遊んでくれるぴんくが大好きなんでしょうね(´∀`*)ウフフ

おもちゃで遊ぶすももちゃんは、すごいジャンプを繰り出します

ジャンプはとても上手だけど

着地がちょっと下手で、あっちこっちにぶつかって危ないったら

ありゃしないww

すごくいっぱいジャンプしたり 走ったりするから

すぐ疲れちゃう。

疲れちゃうと動かなくなる すももちゃん

「じゃ 休憩しようか」ってぴんくがいうと

その場でごろんと寝転がります。

休憩=ごろん

とすももちゃんの中で刻み込まれてるようです(笑)

ホント かわいい すももちゃんです(*´ー`*)

アバター
2021/10/02 23:32
ホント、ちゃっかりものの、すももちゃんw
けど、可愛いねー( ̄▽ ̄人)

その100円のオモチャが気になるわww
アバター
2021/10/01 09:26
ひと月ホント大変な思いしたと思うけど
すももちゃんとひとつ屋根の下(´艸`*)
幸せだね^^
アバター
2021/09/29 21:31
サクラの妹分のクゥちゃんも100均の丸っこいもふもふのネズミが大好きでよく咥えて歩いてますw
おもちゃ入れに他のおもちゃと一緒に何個か入れてあるんだけど、出掛けて帰ってくるとそのネズミだけがあちこみに落ちてたりして笑っちゃいます。一人で遊んでいたんだと思うと可愛くて。

すももちゃん休憩って言葉を覚えているんだね! ウチはたぶんゴハンしか分かっていないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.