Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.* なんでぇ~? .ᘡꕤ.*



今、最寄り駅の脇で新しく踏切を作る工事をしてます

今まで通っていた踏切は ギリギリ車1台しか通れない踏切

そしてその近辺にはそこしか踏切がなくて 混みあう場所

新しく作ってる踏切はかなり大きくするみたいです。

なのですが、工事はまだまだ終わりそうにありません。

今まで通っていた道がふさがれてしまって、

遠回りして通勤しなくちゃならない

まだ、行きはいいんだけど、帰りの遠回りは一苦労

それで、今まで通ったことのない道で遠回りを回避できないかと思い

先週の金曜日、少し早上がりできたので、試しに行ってみたんだよね

ぴんくの頭の中ではかなり近道のはず~って感じで進んで行ったのです

関越自動車道の高架下から入って行って、ぴんくが卒業した高校の近くの

踏切に出る予定

だったのが、どこをどう間違えたのか・・・

しばらく進むと、元の関越自動車道の高架下に戻ってしまいましたww

「なんで~?」

きつねにつままれたのか、罠にはまったのかww

その日はなんとか少し遠回りしながら帰りました

次の日、休みだったのでGoogleMapでおさらいw

今日はかなり近道で帰ってくることに成功~♪✧٩(๑❛ᗨ❛๑)

しかし、早く新しい踏切が出来るのを祈るばかりですw




アバター
2021/11/02 22:36
昔、車で走ってて元の場所に戻った事あります^^;
まだナビがない時で、加えて元々地図を逆さにしたりする方向音痴なんだよね~
ちょっと遠出した帰り道、こっちの方角でいいはずと走っていたら
あれ?このゴルフ場さっきも通ったぞみたいなw
ナビが出来て本当に良かったです。
自転車でもナビ入れとけばなんとかなるよ・・・私でもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.