Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*あ~また増えちゃった.ᘡꕤ.*



今日、久しぶりに整形外科に行ってきたぴんくですw

一昨年12月に自転車で転んで以来

2~3週間前くらいから腰痛がひどくて

ベッドから起き上がるのがつらかったのよね~

立ちっぱの仕事だしね

レントゲン撮ってもらって、原因教えてもらって

湿布薬と飲み薬、コルセットをもらってきました

マッサージと牽引の機械に乗って、毎日通うようにと言われました

毎日は仕事があるからムリなので、行けるとき行くつもりです

コロナにかかって以来、カラダの不調があちこち出てたり、

糖尿病の合併症で眼科受診したり

皮膚科にも足の親指の爪のことで受診したりと

薬が増えちゃって・・・

糖尿の薬が朝4錠、昼1錠、夜3錠

目薬が1日4回、2種類

足の親指の爪に塗り薬 1日1回

そして、今回の腰痛の飲み薬朝晩3錠ずつ

忙しいわぁ~

昼の1錠が忘れがちw

外食が多いからね~

一応持って歩いてはいるんだけどね

食前っていうのも忘れる要因

今度の薬は食後だから忘れないと思うけど

痛み止めだしね。

痛み止め効いてます

効いているうちに寝ようかな





アバター
2021/12/12 22:24
そりゃー 薬のみすぎだなー
減らす努力をしてくれー

糖尿は、努力じゃ!
アバター
2021/12/10 09:24
腰痛、つらいね><
でもお薬が効いているなら良かった。
年齢を重ねていくにつれ、体の不具合も増えるよね…(-ω-;)
ある程度は仕方のないことだと私は割り切ってるw
薬の量も増えてくるとほんと大変。
糖尿病は合併症が怖いから、ピンクちゃんも血糖コントロール気を付けて~(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.