Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*ルーティン.ᘡꕤ.*


最近のすももちゃんのルーティン


それはぴんくの帰宅から始まる

遊んでもらう準備をしてます

ぴんくは帰宅後、着替えて晩御飯

ぴんくが食べ終わるのは、じっとそばで見つめてます

ゆっくり食べていると待ってられずに

ぴんくの背中を伸びをしながら掻いてきますw

まるで「早く~」と言わんばかり

食べ終わるとすぐにいつものオモチャで遊びます

だいたい30分くらい

遊び終わったら すももちゃんのご飯

食べてから遊ぶと吐いてしまうから

結構激しく動くからね~

ご飯食べた後は、ぴんくの周りを少しうろうろw

ちょっと抱っこしてもらいたいみたい

少し抱っこしてあげると満足して

母の部屋の天袋に上がります

そこで眠くなるまでいるみたいです

で、本格的に眠くなったら、天袋から降りてきて

母の布団の上で寝ます

母のダウンベストを掛け布団にして(笑)

これ、毎日のすももちゃんのルーティンです(´∀`*)ウフフ


アバター
2022/02/23 22:54
れの✿

コメントありがとう❤
そこ、つかれたかぁ~
そうなのよ~入院後、ぜんぜんぴんくと寝てくれなくなっちゃって
それまではいつも一緒に寝てくれてたのになぁ~
かなしw

ありがとうございます❤
アバター
2022/02/23 22:52
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
すももちゃん。うちに来て3年4カ月くらいかな
うちに来た頃、生後8か月くらいだったと思うからもうすぐ4歳かな
そうそう、うちのすももちゃんも大好きなオモチャをくわえて運ぶんよ
ぴんくもすももちゃんが初めてだよ~
くわえて運んでる姿ってなんかかわええのよね^^

ありがとうございます❤
アバター
2022/02/01 19:51
ピンクの布団で寝ないというのがみそねw
アバター
2022/02/01 14:36
すももちゃん可愛いね~(*´ω`*)
今何歳くらいなんだろう?
まだまだ遊びたい盛りかな♪
うちに来た子猫のエミリーちゃん、
ネズミのおもちゃでじゃれて遊ぶんだけど、
それをくわえて運ぶんだよね~
すももちゃんもくわえてたよね?
私が今まで飼った子で、そういうニャンコいなくてさ、
エミリーが初めてで、感動しちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.