Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*すももちゃん記念日.ᘡꕤ.*


3年前の今日


すももちゃんがぴんくのウチの子になりました

今日は3回目の記念日です

すももちゃんももう3歳と8カ月くらいw

早いものです。

最近のすももちゃんはひとりお留守番をしていて

ぴんくが帰ってくると、玄関の壁に頭をくっつけて

ごろっとして さみしかったアピールw

誰かが家にいて、ぴんくが帰ってくるとそれしないのよ

感情表現がとっても豊かですよ~

寒くなってきましたね

すももちゃんが布団の中に入ってきてくれるようになりました

でも、ぴんくが布団に入る時間はかなり遅い

それまでは母のところで寝ています

23時近くになると ぴんくの部屋の前まで 鈴の音を鳴らしながら

やってきます

そして「にゃ~」(寝よう~)とやってきます

まだちょっと早いと思いながらもお布団に入るぴんくですw

かわいいすすもちゃんに寝ようと言われたら 早くても寝ちゃいますww

すももちゃんと一緒に寝るとあったかくて ぐっすり寝られるんたょね~

不思議です^^

今日はすももちゃん記念日なのでちゅ~るをあげる約束です^^

ご飯食べたばっかりなのでもう少しあとで=*^-^*=

これからも元気でそばにいてほしい すももちゃん^^


アバター
2022/11/12 17:13
なずなちゃん✿

コメントありがとう❤
あっという間だよね~3年なんてw
ほんとにゃんとの暮らしは癒される~
一緒に寝るの苦手かぁ~
ぴんくは大好き
一緒に寝てくれるにゃんは前のももとすももと2番目にいたアメショーのジェルだけ
最初のアメショーのみゅうは布団の上でしか寝ないし、ももの親のチロちゃんは
いつもどこで寝てたのか謎?
エミちゃんはどこで寝てるのかな?

ありがとうございます❤

アバター
2022/10/30 10:29
すももちゃんが来てから、もう3年も経つのかぁ~
時が過ぎるのは早いなぁ(´-`)
にゃんこがいる生活といない生活とでは
癒され度が全然違うよねー
でも私は猫と一緒に寝るのが実は苦手ですw
すごく可愛いしあったかいんだけど・・・
猫って布団の中で、どんどん押し寄せてくるっしょ?^^;
なんか窮屈に感じちゃうんだよね
私は眠る時は自由に思い切り寝返りうって寝たいタイプなので
新婚当時でもダブルベッドで一緒に寝るとかありえなかったわ~ww
だからどんなに可愛い猫ちゃんでも寝る時は別々w

すももちゃん、ずっと元気に長生きしてほしいね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.