Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*(o´_`o)ハァ・・.ᘡꕤ.*追記有


今、ハードすぎる仕事にうんざりしてるぴんくです


9月の中頃から同僚がひとり長期でお休みしています

その分の人員の補充がなく、残ってる人員で

なんとかやりくりして回してます

だから8時~19時まで勤務とか当たり前

時には その時間帯をワンオペだったりw

混雑時だけほかの部署から応援してもらうって感じ

だからずー----っとレジ打ちっぱなしだったりして

かなりのストレスw

来週月曜から休んでた方が出勤してくれることになったんだけどね

その休みの理由が最初に聞かされてたことと違ってて

かなりずしー---んと重い話で

最初に聞かされてた理由は

「親戚の方の介助をしないと」ということでした

「1ヶ月程度、そんな悪いわけじゃなくて、命のかかわるようなことでもない」

って感じだったんだよね

それが昨日店長から

「月曜から出勤することになったんだけどね、

実は〇〇さん自身が『癌』なんだよね。

治療のために休んでてとりあえず、今月と12月前半だけは出てくれることに

なって、また12月後半から抗がん剤治療が始まるからまた休むんだけど」

ってww

えー-----ってまじっすかって感じです

最初本人は『癌』のことを隠したかったらしいです

とりあえず、理由がそうだったということを店長は話してくれたんだけどね

聞かないほうがよかったなぁ~って

聞くなら本人から聞きたかった。

本人が話してくれないと『癌』だったってことぴんくから聞けないし

知らないふりするのも しんどい

仕事でもムリさせられないしね~

本人が話してくれないと気遣うことも出来ないし

知らないふりしながら 気遣うなんて器用なことも多分できない

まいったなぁ~w

ほんと重い話は苦手だわ~w


※今日本人さんから聞けることができました

 かなりの早期発見だったので 無事に取り除けたそうです

 ですが、病理検査の結果が思わしくなくて、転移の恐れがあるという

 ことで12月から抗がん剤治療に入るらしいです

 とても元気そうだったので ほっとしました

 ただ、年末の人員が心配。

 これから募集をかけるそうですが、間に合うんかな?





アバター
2022/11/26 23:56
ピンクはよく見てるなあ 

あれな、FWからすると、ボールに背を向けてトラップする(後方から飛んでくるボール)を
トラップ(処理する技術)があるのは、うまくて当たり前なのよ。 だから実はそーでもないw

いつも、前を向かず、相手ゴールにお尻を向けトラップばかりしてるやつはFWになれん。
DFから見れば、逆だけどねw やっぱ、あのシュートコースは素晴らしい。。

おれは、オランダ勝てば、あとはどーでもいいんでねw
アバター
2022/11/26 21:32
会社の危機管理がそもそも甘そう
そのうち、ピンクが死ぬな。。 
アバター
2022/11/12 21:59
気を使うよね…
また休むようになったら本人の口から何か聞けるかも。
私も似たような状況だわ‥
今週連勤、眠すぎる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.