Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*またかw.ᘡꕤ.*



と、かなり焦ったぴんくですw

一昨日、家に帰ると母がまた、熱が出たとベッドで寝てる

は、また?

コロナじゃないでしょうねw

知り合いからもらった検査キットあったよね?

「どこにしまったかわからない」ww

意味ねーーーーw

土曜の朝、とりあえず発熱外来している病院に行けと言って

仕事に出ました

店に行くと店長も熱出して休んでるww

昼過ぎ 店長コロナ確定ww

母もじゃないよねと頭よぎる

母は病院に行けたのだろうかと思いながら家に帰る

マジ勘弁してほしい

またあの思いをするのはイヤ~~

家に帰って「病院行ったの?」聞くと

「予約締切ましたと言われた」と結局行ってないらしいww

(´・ω・‘;)ハァー・・・

弟が検査キットをみつけてくれた

それを渡した

今日の朝、検査結果・・・・・・「陰性」

(o´_`o)ハァ・・

まじ良かったww

ほんと、毎度毎度人騒がせな母ですww


アバター
2023/01/23 22:58
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
1度経験してるから、二度と感染するのはゴメンw
春には5類になるらしいコロナ
マスク生活も春までになるのかなぁ~

ルッコラさん陰性で良かったね~^^

ありがとうございます❤
アバター
2023/01/23 21:36
熱が出ると「コロナか!?」と心配になる生活にも疲れたね~
私も先月6度台の微熱が出て、ネットで調べると微熱のコロナもあるらしく急に心配になって近くのPCR検査場へ歩いて行って検査してもらった。本当は熱のある人はダメなんだけど6度台は普通は平熱だから紛れ込ん検査してもらっちゃった^^; 結果は陰性でホッとしたw  
アバター
2023/01/09 20:21

燈文字Aさん✿

コメントありがとう❤
熱も36.6℃でした。
検査結果見たせいか母の体調も回復しましたw
現金な母ですww

ありがとうございます❤
アバター
2023/01/09 15:37
その後ご母堂様のおかげんはいかがでしょうか。

ご存じとは思いますが念のために申し上げますと、もしもお試しになられた検査キットが抗原検査であった場合、検査に違いがあり、PCR検査の方がより精度の高い結果が出ます。

お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.