Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*昔懐かしいドラマ.ᘡꕤ.*


最近、タブレットで見逃し配信でドラマをよく見ます


現在放送中のドラマ(寝落ちして見れなかったドラマとかね)

だったり、昔放送してた懐かしいドラマも無料配信してたりしたら

喜んで見てます

先日まで、韓流ドラマの「美男(イケメン)ですね」とか

配信日が楽しみで楽しみで・・・

終わってしまうとさみしいですけどww

あとは「JIN」とか

シリーズ2まであって楽しく見ました

ずっと見たかった「流星の絆」も最近配信があってうれしかった~

つい昨日まで「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」が

配信されてて、これもイケメン見るのが楽しかったわぁ~

ぴんくは前田敦子バージョンより堀北真希バージョンのほうが好き

むか~し昔、昼下がりに帯でやってた昼ドラ

大好きな「温泉に行こう~」の配信か月~金毎日あって

仕事から帰ってきて見るのが最近の癒しww

これシリーズ4,5作品あって今配信されてるのが

シリーズ3 

まだまだ続くのですでに日課(笑)

今現在も配信待ちなのが「シグナル」

佳境に入ってて今日も配信があるかと楽しみ❤

配信のスケジュールが分かるといいんだけど

TVerだとわからんことが多いw

TBSFreeだと配信日程書いてあるから助かる

3/16(木)から配信になる「Nのために」が超楽しみ~♪

でも、もう一度見たい懐かしいドラマぴんくのNO1は

「スターの恋」あれはもう一度見たいなぁ~

草彅つよしくんがドラマ復活してるんだから配信してくれても

いいと思うんだけど まだ事務所関係でNGなんかなぁ~ww

皆はどんな懐かしいドラマ見たい?

アバター
2023/09/12 11:08
「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」、私も堀北真希バージョンの方が好きです(*´▽`*)
あとは、のだめカンタービレも好きでした♪
上野樹里と玉木宏がはまり役だったと思います( ´艸`)
アバター
2023/05/02 05:54
流星の絆、二宮くんが出てたのかな、原作も読んだけど良かったです。
アバター
2023/03/14 22:10
日本のドラマ見ないから↑全部分からないw

あ!唯一「JIN」は分かる^^;
アバター
2023/03/13 20:23
私もドラマは全部ティーバーw
たまに見逃しをさらに見逃してしまうこともあるが…w´▽`;
今、昔懐かしドラマを一挙配信してるね~
見たいのいっぱいありすぎて時間が足らんわ^^;
でも私が見たいのは昭和や平成初期の古~いドラマで
多分時代的にもう規制が入ってNGなもの多くて
絶対見れないだろうなぁ(。-´ェ`-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.