Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


.ᘡꕤ.*スマートウォッチ.ᘡꕤ.*


血糖値がはかれるスマートウォッチを購入したぴんくです


血糖測定器は持ってるんだけどさ、めんどくさくて

もうずーっと封印してましたw

血糖値は病院にいったときのみで自分の血糖値、

あまり把握してませんでした

6月の第一土曜日、バイト帰り、低血糖か、熱中症みたいな症状で

酸欠状態、帰り道の途中で動けなくなったの

本当に低血糖だったか確かめようがなくて

インスタで見た血液を採らなくて血糖値がはかれるスマートウォッチ

ずっと気になっていて

ついに買ってしまいました~

最初の設定にてこずったけど、使ってみると超便利

血糖値だけじゃなく血圧や心拍数 血中酸素濃度もはかれる

でもさ、血糖値の単位がいつも使ってるものと違くて

最初わからなくてさ

ネットで調べて変換も出来るようになって

最近の血糖値が超いいことに気が付きました

ほぼ正常値^^

次に病院に行くのがちよっと楽しみだぁ~

体重も昨年の11月に計測した時より 10㎏減ったし^^

最近ようやくみんなに気づいてもらえるようになりました

あまりおしゃべりしたことないお客様にも「痩せたでしょ?」って

言われて (´∀`*)ウフフ

体調管理系のスマートウォッチだからキャッシュレス決済とか使えないみたい

なのがちょっと残念w

いや、設定次第で出来るのかも?

これからいろいろいじってみよ~w


アバター
2023/09/12 11:12
スマートウォッチ、体調管理が出来ていいですよね^ ^
体重が10㎏減ったのはすごいです~!
周囲にも気づいてもらえると、嬉しいしモチベーションも上がりますよね♪
私も、また家の中で運動頑張ろうと思いますw
アバター
2023/07/10 22:47
健康管理には良さそうなスマートウォッチだね。
で、10kgもダウンしたの。いいなー(≧∇≦)
あたしは睡眠管理できるヤツが気になってるんだよね~。
良質な睡眠に憧れてて、枕をオーダーしようとかも検討ちう。
けど、高そうw

って、酸欠状態で動けなくなったって…(;・∀・)
無理しないでね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.