Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


夏休みが1か月間あったら何したい?


一昨年の夏はまるまる1カ月半お休みしてたぴんくですw


ま、健康じゃなかったけどねw

入院生活約1カ月。。。

哀しい夏休みでございました。

健康で、お金もあって1カ月の夏休みがあったら。。。

国内をあっちこっち行ってみたいかな~

とくに北海道がいいなぁ~

もう20年は行ってないもんなぁ~

自分で車運転して行きたいな~

西のほうもあまり行ったことないから行ってみたい

岡山に行って「マスカットオブアレキサンドリア」食べたい

九州に行って「とり天」や「チキン南蛮」食べたい~

食べ物の話ばかりになっちゃってるけど

観光もしたいなぁ~

景色のいいとこね

富士山も登ったことないから 1度は登ってみたいよね

そんなことは夢のまた夢だけどね~

宝くじでも当たらない限り、そんなことは出来んだろうなぁ~


#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/11 21:48
ふうかちゃん✿

コメントありがとう❤
それもいいね~^^

ありがとうございます❤
アバター
2023/08/08 21:44
ゴロゴロしたい~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.