Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


チャレンジしたい楽器は?



チャレンジしたい楽器ね~

バイオリンとかコントラバスとか

ビオラとか弦楽器かなぁ~

弾けたらかっこよくない?

子供のころ

ピアノ弾きたくて オルガン習ったことあるけど

続かなかったなぁ~

不器用だしww(。◔‿◔)エヘ

きっとバイオリンも続かないだろうなぁ

出来るとしたら

せいぜい シンバルくらいかも?(´▽`*)アハハ 


#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/16 18:30
弦楽器、いいね~♬(≧∀≦)
私はギター弾いてみたい!クラシックギター!
「マチネの終わりに」の影響かも・・(^-^;;
アバター
2023/09/12 11:31
私も、弦楽器は挑戦してみたいです♪
でも、指が短いので弦が押さえられないかも(^▽^;)
音楽の授業でしたギターも微妙でしたw
パーカッションは、色んな楽器があるので楽しそうですよね(*゚▽゚*)
アバター
2023/09/09 20:29
れの✿
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
みんなたたくだけ~(笑)
他なんかあるかなぁ~

ありがとうございます❤
アバター
2023/09/06 20:42
あと、トライアングル?w
アバター
2023/09/05 21:46
あと、カスタネットねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.