Nicotto Town


笑顔のお届け~♡ =*^-^*=


今後のニコッとタウンに期待したいこと


釣り堀復活!!


友達とチャットしながら

まったりと釣りができる。

大好きだったんだよね~

まったりと釣りがいいんだよね

ピグでも釣りはできたけど

ピグの釣りってむずくて

まったり出来なかった

今でもピグライフで出来るみたいだけど

ムズそうなイメージだからやったことない

ニコタでまったり釣りが好き

だからニコタのほうが好き

切望

釣り堀復活。


#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/10/06 22:34
色々要望はあるけど
釣り堀復活が1番だよね
私がピンクさんと知り合ったのも
堀の前だもんね^^

私が遅い時間に堀に入る前に
少しおしゃべりしてたよね
懐かしいなぁ╰(✿´⌣‘✿)╯♡
アバター
2023/10/05 10:48
ルッコラさん✿

コメントありがとう❤
ルッコラさんとも釣り堀で出会ったんだよね~
ぴんくの友は釣り堀で出会った人が多いんだよね
また友達増やしたいからやっぱ釣り堀復活切望

ありがとうございます❤
アバター
2023/10/05 10:45
ゆすらさん✿

コメントありがとう❤
そうそう、水槽やその他アイテムが増えて
それを部屋に飾るのも楽しみのひとつだったんだよね~
釣りできなくなって、さみしい感じだよね

ありがとうございます❤
アバター
2023/10/04 21:56
あの釣り堀こそがニコタの楽しみだったよねw

アバター
2023/09/26 12:59
私も、釣り堀復活して欲しいです!
友だちとでも一人でも楽しめて、色んな魚の水槽を集めるのが楽しかったです♪
チャットしながらの釣り、懐かしいですね~(*´ー`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.