Nicotto Town


銀色羽毛のblog


年末年始のお楽しみ。今期の1つ目は

さあて、この刃の上で独楽を回して進ぜよう。上手くいけば拍手喝采。え、そんなの芸のうちに入らないって?

もらったステキコーデ♪:89

毎年恒例、年末年始の仮想タウンイベント。
2023年~2024年は12月27日(水)~01月04日(木)の開催です。

例年ですと、お年玉マシーンで貰える「お年玉」のうち、
きせかえアイテムはその年その年で準備されますので、
当たるとこのように、記録を残しておきたくなるのです。

ただし、イベント告知ページのヘッダ画像を拝見する限り、
今年は奥手と手前にアイテムを持つアバターの姿が……。
え~っと。手前用アイテムを当てることが出来た暁には、またご報告致しますっ。

「和独楽2024」を当てたのはイベント2日目の28日のことで、
本来は昨日のうちにご報告すべきことですが、
昨日投稿分は12月タウンイベントのご報告コーデでしたので、今日にずれ込んでいます。
悪しからず。


お部屋アイテムは、今のところ、既に所有しているものばかりが当たっています。

「クイズ番組の早押しマシーン」でしたら、3、4個同じ物が有ってもいい、かしら。
捜せば、確か、ボタンを押下した状態のマシーンが存在していたような気も。

「失敗しちゃった書き初め」は、……えーっと…………。
全く同じ失敗しちゃった書き初めが2つ。
一体どんなシチュエーションを想定したらいいのかしら???
(きちんと思い付けたら、
 アルバム広場にも出没するようになる、かもしれません。)

年末年始イベントはあと6日間。
何か、まだ持っていない物が当たるといいな。


☆2023年12月30日追記☆
イベント告知ページのヘッダ画像、男女のアバターが着ているお着物も
「お年玉」でした。太っ腹!
コーデ広場投稿は、
手前アイテムも揃うか、イベントが終了するまでご勘弁を……。
(来客を迎える側は、この時期てんてこ舞いでなー。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.