Nicotto Town


銀色羽毛のblog


おむすびと金魚

白に赤に黒。なかなか目出度いではないか? だからその……わらわにも分けてたもれ。

もらったステキコーデ♪:81

ニコみせイベント「月夜猫奇譚
開催期間:1月18日(木)15:00 ~ 1月31日(水)14:59

の結果記録コーデですが、今更公開となりました。

イベント限定料理、あふれる贅沢満腹おむすび
は、
 稲   ×3
 鮭   ×1
 イクラ ×1
で30皿分。

イベント特典のきせかえアイテムは、手前持ち。

イベントの2000皿販売は、1月27日に達成していました。

   ☆

今回の
色ニコガチャ第31弾「宵闇御伽草子
同時開催のニコみせイベント「月夜猫奇譚
で入手したきせかえアイテムは
 ヘイアン島のアオイ姫(赤紫L)
 幻妖昔噺たゆたう琉金金魚
 あふれる贅沢満腹おむすび
でした。
全く統一感が無くて、イベント結果コーデ&コーデタイトルに苦しみました(泣)。

今日1月31日より、
2月タウンイベント「バラお屋敷のご主人と思い出のチェス
が開催されています。
果たして明日も記録コーデ投稿となるのでしょうか?
(ここのとこず~~~~っと編み物三昧で、
 肩も首も凝ってがっちがちで頭痛が酷いのです。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.