Nicotto Town


銀色羽毛のblog


濃淡の世界のあわいに

そっと目を閉じると、あの日夢見た光景がありありと思い浮かぶの。

もらったステキコーデ♪:88

ようやく、今度は、
今月のタウンイベント「迎春!力強き書き初め」に関する覚書です。
1月4日開始イベントですのに、
今日はもう12日ですよ……。1週間以上経ちましたよ…………。

 迎春!力強き書き初め
イベント期間:2024年1月4日(木) 15:00 ~ 1月31日(水) 11:59
イベント参加用アイテム:アクセサリー・各4色展開
 有料:にこっと書道のまとう水墨
 無料:にこっと書道のまとうミニ水墨

イベント会場の広場にある「書道セット」をクリック
1日2回まで
ランダムで得られる「新年の抱負(お部屋アイテム)」は3種。
「抱負ポイント」はそれぞれ12pt・11pt・10pt
有料参加でポイントは5倍。

今月は有料参加にしました。
特典650ptの「梅の花舞う迎春羽織」、欲しいの。

   ☆

今日は今月のニコ店イベントのメニューと材料が発表になりましたね。
 稲   ×3
 鮭   ×1
 イクラ ×1
で30皿分。
今回は色ニコガチャと連動の月ですので、
色ガチャチケットを消費して云々……でより多くお料理を作れますから、
稲を240、鮭イクラを80ずつくらいの準備でいいかしら。
 ↑ニコ店イベント特典を受け取ったあと、
  イベントメニューをなるべくたくさんストックしておきたい人
イベントは18日(木)から始まります。


今回のコーデは、ガーデニングマスターアイテムから
桃源郷シリーズの背景フレームとセット服を合わせています。
桃源郷の庭園仙女で、Lv.300時の報酬。
ガーデニングマスターアイテムの現・最高峰、聖花シリーズのセット服はLv.500報酬です。
そして現在、自分のガーデンLv.は800を超えております。
そろそろ500Lv.↑のマスターアイテムが欲しいですよねぇ~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.