Nicotto Town


銀色羽毛のblog


跨られない またがりライオンさん

この街にライオンさんがやってきて、約5年半の月日が流れました。やっと横座りさせてくれるようになったよ

もらったステキコーデ♪:85

パンツスタイルは苦手ですので、せめてアバターには裾の長いスカートを着て貰いたい日々。
いつも気まぐれに傍らに侍ってくれるライオンさん、
「またがりライオン」と名付けられているにもかかわらず、
我が島では跨られたことは殆どありません。
だって、跨るときはパンツスタイルになっちゃうんだもん。

大抵は、くるぶし丈ドレスを着てるときに脇に侍って貰うのですが、
昨年末、ようやく、横坐りさせてくれるセット服を発見。
ちょっと軸がずれているような気がしますが、そこは気にしない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.