Nicotto Town


銀色羽毛のblog


黒い鳥尽くしも行ってみたいなぁ

黒梟殿をお迎えしたかったのう。……勿論いつもそばに居れくれるそなたらには心から感謝しておるぞ。

もらったステキコーデ♪:90

2024年1月18日15:00、色ニコガチャ第31弾「宵闇御伽草子」がリリースされました
ので、ガチャチケット2枚で引いたアイテムの結果記録コーデです。

ヘイアン島のアオイ姫(赤紫L)は、今回のセット服では一番来て欲しかったので、
素直に嬉しいです。
長いストレート髪大好き♪ (←そこっ?)

幻妖昔噺たゆたう琉金金魚は、昔懐かし金魚すくいイベントの特典アイテムと合わせると
よい感じになりそう。特に背景。
今合わせてないのは、それらの背景、アオイ姫とは何となく色が合わない物ばかりだったのです。
水色系が多いですからね。別のお召し物を纏ったときに。
今回の琉金金魚が隠れてしまうのは、あくまで、白銀の鳳凰との相性の問題です。
金魚アイテムは結局、金魚柄のカゴ巾着(手前)しか使用しなかったので、
アオイ姫のおぐしと鳳凰様の尾羽のふぁさぁ……を優先することに。

今回の色ニコガチャ第31弾で最も来て欲しかったのは、戦国と幕末の光と影 密偵の忍黒梟
でしたが、チケットだけではそうそう来てくれるものではなく。
自分(のアバター)がいつも連れている鳥さんたち、白い方々が多いですけど、
黒い方もきちんと居るのですからねー。
そちらのコーデ、したかったな……。

   ☆

同時開催のニコみせイベント「月夜猫奇譚
開催期間:1月18日(木)15:00 ~ 1月31日(水)14:59
のイベント限定料理、あふれる贅沢満腹おむすび
は、
 稲   ×3
 鮭   ×1
 イクラ ×1
で30皿分。

イベント特典のきせかえアイテムは、手前持ち。
獲得のあかつきには、また、結果記録コーデのお披露目ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.