Nicotto Town



仙台市の一部に避難準備が出てます

ちなみにうちの方は出てない。

昼間にハザードマップ見てきちんと浸水域外になってるのも確認してはいるんだけど。
対象地区の方々は気をつけて~。
ってか初めてみたよ、避難準備。

それでも一応、猫ともども二階に退避出来るように準備はしておかなくちゃ。
人は普段から二階に寝てるんだけど、猫は一階だからね。
あと食料の殆どは一階だし。
雨が弱まるまでは起きてようと思います。

なお仙台市のサイトは死にかけなので避難情報等はツイッターで確認した方がいい感じ。
大丈夫だとは思うけどちょっとドキドキです。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.