Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日は午後から雨かな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

傘と濡れにくいシューズを用意しよう

アバター
2024/03/28 12:18
ケニーさん、コメントありがとう。スニーカーはメインはスウェードで、雨降り用には人工皮革です。Hokaをはいているランナー増えましたね。ぼくはメインはミズノです。
アバター
2024/03/28 10:51
こちらも雨でした〜。
rihitoさんってゴアテックスのスニーカーって持ってます?
最近、ちょっと欲しいんです。
軽くて歩きやすいやつ。
Hokaのが良さそうだけど、でも、高い〜。。(涙)
アバター
2024/03/28 10:09
のこさん、コメントありがとう。今朝もお散歩はしておきました。フルマラソンから走り始めはこの土曜日かな。
アバター
2024/03/28 09:55
おはようございます
今日は走ったのかな?と思って日記を拝見
歩いたのですね
お天気が続きませんね
アバター
2024/03/28 06:38
takeruさん、今朝は散歩に行ってきました。
アバター
2024/03/28 06:28
雨が多いですね。暖かくなってきたので、桜も咲くと思われます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.