Nicotto Town


りえちゃんブログ


ユーチューブで・・・


志村園長先生の大輔君が亡くなった画像がありました・・・。

うちにも去年のクリスマスに13年飼っていたウサギのチャッピーが息を引き取りました・・

私とパパさんの目の前で亡くなり・・・ひどくショックを受けました><

結婚したと同時にチャッピーを飼って子供たちが生まれる前からいたチャッピー本当に

本当にショックでしばらくは何もする気力もなく・・・つらかったことを思い出します・・

まだ日にちたってないのに月日が流れるってこういうことなんですね;;

天国で見守っていてくだい><人間にしたら91歳のおじいちゃん大往生でした^^

共同墓地に埋めてあげましたよ~^^今度お墓参りをしよう^^


暗い話になってしまいましたが・・・^^;読んで下さってありがとう!

アバター
2015/03/03 01:30
江ノ島行って来たのか〜♧

夏なら外人だらけだね! 

あの辺のお店はけっこう美味しいから何を食べた〜?

先週は中国の旧正月だったから渋谷新宿は大変だったようです。
アバター
2015/02/23 01:02
訪問ありがとうです
おやすみなさい
アバター
2015/02/22 18:34
チャッピーちゃんは13年も長生きしたんだね きっと喜んで幸せに亡くなったのでしょう

りえちゃんの優しさが伝わって来ます †アーメン†
アバター
2015/01/28 11:35
りぼんちゃん(^o^)

ありがとう!
うんうん>^_^<誰もがきっと思うよね!
精一杯そばにいてあげてお世話を最後まで
やりとげることが飼い主さんの責任なんだろうね♪
りぼんちゃんの飼っていた柴犬くんも
精一杯生きたんだよね♪ありがとうって思ってるよ♪(*^。^*)
アバター
2015/01/27 16:48
動物はしゃべらないので 亡くなったあと
あ~してやればよかった こうすればよかったのにと
暫く  後悔して落ち込みました
うちは 柴犬でしたが もう7年もたつけど
思いだすと泣けてくる
家族と一緒だよね~ 
うん チャッピーちゃん 天国で見守ってくれてるよ~
アバター
2015/01/12 09:24
画像で不要な部分を消すソフトは、けっこうあると思うよ
Photoshopみたいな感じで、フリーソフトは結構たくさんあって
ダウンロードも出来ますね〜〜
不要な部分をどのように処理するのかはわかりませんが、
切り取ったり、指でなぞったりして目立たない程度にはなると思いマース
アバター
2015/01/10 08:30
オスカー・ピーターソンの曲が
youtubeに上がっていたから、こっちを乗せておきますね

https://www.youtube.com/watch?v=KPKuPmGt7-M
アバター
2015/01/10 01:04
https://www.youtube.com/watch?v=BP3HmPU94Fk&list=PL3C3B351856BE1925&index=5
アバター
2015/01/09 15:46
ラムネたーんp(^-^)q

ありがとうp(^-^)q
また泣きそう(;´Д⊂)゜。一緒に過ごしてきたからこそだね(☆∀☆)
家族だもんね!!うん♪お墓参りいくー(^^)
アバター
2015/01/09 14:43
13年も一緒に暮らしてたら家族と同じだもん、悲しいよね;o;
チャッピーくん、利恵ちゃん達の事いつも見守ってくれてるよ(*^-^*)
長生きだったんだね☆利恵ちゃん達と一緒に暮らせて幸せだったと思うよ♪
うんうん、行ってあげて^^きっと喜ぶから(*^^*)
アバター
2015/01/08 18:49
TOMOちゃ~ん^^
私も慣れ慣れしくよんじゃう~~~^
大きいお子さんもいらっしゃるのね^^子育ての話しも聞きたい~~~^^
TOMOちゃん何時ごろINしてるのかな?今度絶対話した~い^^よろしく㋧
アバター
2015/01/08 18:34
りえちゃーん コメありがとー(#^.^#)
ってイキナリ慣れ慣れしくて ごめんなさい<m(__)m>
ぜひぜひ 絡んでー
ウチは 高2の娘と 中3、小5の息子 の3人です^^
午前中も家事サボって INしてまーす(^^ゞ
ちょこちょこ 1日中やってたりします
よろしくねっ (*^^)v
アバター
2015/01/08 16:19
たかしさ~ん^^

ぷぷーーーーーーww笑っちゃったよ(笑)歯磨き~~~~~(笑

うんうん^^長生きしたよね!!^^
育てたも何もほったからしだったような・・・可愛そうなことしたな・・・・っ><
仕方ないよね(☍﹏⁰)うぅぅぅ
アバター
2015/01/08 15:51
Youtubeでとあったから
てっきりyoutubeで歯を磨いたのかと思ったよ~(^^)

長生きしたねぇ(^^)育てかたが良かったんだねぇ
クリスマスとは楽しい日なのに残念だったね。。

アバター
2015/01/07 20:32
グンちゃ~んp(^-^)q

ありがとうp(^-^)q
そうだよね!!生まれ変わったら会いに来てくれるよね((T_T))
アバター
2015/01/07 20:12
大丈夫だよ。
きっと、生まれ変わりで
なにかしらまた身近で
出会いあると思う。


アバター
2015/01/07 18:55
まるく~ん♥

おかえり~^^
わんちゃんしんじゃったん??
辛かったね><(☍﹏⁰)うぅぅぅ
アバター
2015/01/07 18:53
うちのワンコロリンも去年死んじゃった
アバター
2015/01/07 18:18
あだしゃん^^

ありがとう^^
うんうんウサギの寿命は7ー8年らしいよ~!だいら13年は大往生だって^^
すごいよ!つらい時・・話しかけると近寄ってきて舐めてくれるんだよ~^^可愛かった~~~~><
だから余計さみしいよぅ(☍﹏⁰)うぅぅぅ
アバター
2015/01/07 18:15

家族同様の動物が亡くなるのは つらいよね うさちゃん 寿命はわからないけど長生きだったのかな?
悲しい思いはしたくないよね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.