Nicotto Town


りえちゃんブログ


問題解決ww

ニコットおみくじ(2015-01-15の運勢)

おみくじ

問題解決したいわ~~~~^^



今日はとても寒い一日でしたね><

今日は幼稚園の健康診断を申し込んでいたので行ってきました!血液検査と骨密度検査で

計600円安いっしょ^^しかも骨密度検査で私のお骨は40代~~~~~~><やっべ~
><
やっぱ運動食事で改善するしかないみたい^^;去年もそうだったんですよ~^^;まったくと

言っていいほど改善されていませんでした~ぷぷwwww


そしてその後年少さんの時のお友達の家に遊びに行きランチを食べて帰ってきたんですが

5人集まってその中の2人が3人目を妊娠♥妊娠菌がいっぱい飛んでましたwww幸せ気分な

一日でした~


読んでくれてありがと~~~^^

アバター
2015/03/02 01:54



りえ  《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

 はやすぎ?

うははw

 JJIだからなw


なんかコメくれたけど思い出せねw

 今日も可愛い りえ で居てな!




アバター
2015/02/28 08:05


りえ  オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

 昨日逢えなかった・・・・ つらい・・・・なんで?


===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。    樹海ちぬw


アバター
2015/02/27 07:04


りえ オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

 今日も笑顔でな~ღ

今日のオイラの予定はブログ参照

 ではでは!

アバター
2015/02/24 07:11


 りえ ▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁・‿・☀モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

 最近タウン逢わないな~ |_-。) ポッღ 

避けてるかw (*μ_μ) イヤン♪

アバター
2015/01/31 19:42
とうやさ~ん^^

元気かな?また行きます~~!寒中お見舞いもうしあげます^^
アバター
2015/01/31 19:42
たかしさん^^

今日は暖かい??風が強かったよ~><
寒かった^^ところで元気~??
アバター
2015/01/31 14:06
今日は、昨日の寒さと比べても仕事上(5℃以下の場所で作業)も暖かいねぇ(^^)
アバター
2015/01/23 14:09
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

寒中見舞い、ありがとう~なのです~~

今昼ごはん終わって、昼の部突入で~~す。

最近太陽の光浴びてないので、とっても恋しいです~~。


理恵ちゃんも、昼の部頑張ってくださいね~~ ^^
アバター
2015/01/20 13:35
こんにちは~~

当番より、風呂屋の番頭が・・・・・・

夢でした。

中学の時、お風呂屋さんに就職希望でした (爆
アバター
2015/01/19 09:08
お子さんの幼稚園のことかな。妊娠菌ですか。利恵ちゃんもううつったのですか。ww
アバター
2015/01/19 02:34
とうや様~(>_<) 
店当番だねとうやだけんとうばん
「えっ?違うって」
指摘されそうだね(^-^;
アバター
2015/01/19 02:32
ひこさま~(>_<)

冗談でござんす(笑)禁(笑)
アバター
2015/01/17 23:24
こんばんは~~

 ♪ 毎日 毎日 僕らは 店当番 ♪♪ ww

ま~~ そんな悲痛では無いですけでね~~(笑)

アバター
2015/01/17 15:57
妊娠禁ってあるんだね。

そこに男性がいたらどーなったんだろww
アバター
2015/01/17 01:29
心配してくれてどうもありがと~^^
もう大丈夫^^b切り替えも大事だからねwwニコタww(笑)

良いママかしら(☍﹏⁰)うぅぅぅありがとう^^♥
アバター
2015/01/16 23:43
いろいろ心配したが、よかった。妊娠?女の子は母性愛があり、素敵です。りえちゃまもいいママだからね。
アバター
2015/01/16 15:06
おお~~^^
夜勤だったの??
お疲れさま~^^

ジロウくんも気を付けて~~~^^若いとはいえ積み重ねもあるからねぇ~^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅんお友達と息抜きした~~♥
アバター
2015/01/16 14:43
利恵ちゃん、こんにちは^^
夜勤だったので今失礼するよ。
ん~僕も健康状態がちょっと気になるかもΣ
運動や食事を何とか改善していかねばΣ
お友達と楽しく過ごしたようで^^
アバター
2015/01/16 01:05
いっぱい飛んでましたよ~^^
幸せオーラがたくさん♥私もあやかりたいといいたいところだが・・・3人いるから
断念しましたwwwwありがとうございます^^
アバター
2015/01/15 23:28
菌が飛ぶんですねw
きっと天使のような姿なんでしょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.