Nicotto Town


りえちゃんブログ


プロフバトンです^^


お友達のTOMOちゃんから等々来ちゃいました~ッブログバトン^^そんな私の事なんて気になる人いるのかわからないけど手が空いた今書いてみようかな^^


~ルール~
タイトルは必ず『★プロフバトン★』にすること
指名は最低3人にはすること


誕生日: 10月26日 さそり座

血液型: O型~その型の通り大おおざっぱww動じないww気にしないwwブハw

趣味:   ニコタ 最近音楽を聴きながらニコしてるので音楽鑑賞^^
       (特にSEKAINOOWARIを聞いてます)

特技:  子育て??特技となるもの???ww 
          

好きな季節: 春・秋この季節が一番心地よい^^

好きな漫画: あまり漫画はみないなぁ~^^

好きな色: ピンク・紫

好きな食べ物: ハンバーグ・お寿司

嫌いな食べ物: うに・牡蠣

部活: 中学時代はソフトボール(ショートしてました^^;)、高校時代はブラスバンド(ホル     
ン担当だったよぉ~)

宝物: 大好きな子供達3人パパニコタのみんな^^


思いつく人を書いてみよう!

かわいい人: 芸能人はいっぱいて思いつかん^^

かっこいい人: 松本潤君(嵐)・チョン・ヨンファ(韓流)

優しい人: パパさん^^

面白い人: うちの息子w 

尊敬する人:♪とも♪さん^^

今好きな人は? : います♡

今つきあっている人は? : います♡

告白した回数は?:  5回

告白された回数は?:5回 

将来の夢は?:たくさんあって書けません^^;



次に回す人を指名しよう


1、ラムちゃん^^
2、きららちゃん^^
3、ノブちんw^^(男性だけど大丈夫か~www)嫌がらせw(笑)

こんなカンジでいいのかな?(〃´・ω・`)ゞ    
        





アバター
2017/03/09 18:02
りえちゃんも身体に気をつけてね?俺は今マジで入院してます、結核になってしまった 後一ヶ月ぐらい入院です
アバター
2015/02/11 10:36
んで、歌詞ね^^

           http://matome.naver.jp/odai/2133741642007019101             
アバター
2015/02/11 10:35
りえたん早速訪問ありがとう!お祝いの歌届けに来たよ^^

               https://www.youtube.com/watch?v=VYpd-2buQc0               

                          この曲、歌がピッタリかと^^素敵な祝日でありますように。

            
アバター
2015/02/04 06:27
好きな食べ物がお子ちゃまですねぇ(^^)
アバター
2015/02/03 10:45
ごめんねぇw
回すの嫌いだから無理w
どうせ書いてもだれも見ないしw
アハハw
りえたんのはしっかり見させてもらいましたw
アバター
2015/02/03 09:38
超めんどいので却下!!^^
アバター
2015/02/03 06:25
うにの食べず嫌い同じだーw
なんかさぁ食べてみたいけど家族全員嫌いだから
食べない方がいいって言われるんだよねーwwww

アバター
2015/02/03 02:59
利恵ちゃん、こんばんは^^
中学・高校時代の部活動かっこいいなあ~。
告白の回数とかもすごいね。
アバター
2015/02/03 00:36
TOMOた~ん

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん今もずっとお話をwwニコ最高だねww
っまたいっぱいお話ししましょうね~♥
アバター
2015/02/03 00:35
希望ちゃ~ん^^
そうそうwかっこいいよね!あの歌も最高~~~♪
うにないから食べず嫌い??ってかんじかも~!ww
アバター
2015/02/03 00:14
りえたーん早々にあんがとぉ(*⌒∇⌒*)♡
付き合ってる人がいるなんていいなー(≧∇≦)
またぶっちゃけしよーねー((o(>▽<)o))
アバター
2015/02/02 23:54
SEKAINOOWARIキターーーーーーーーーーーーーー
深瀬くん(〃⊃ω⊂〃)キュン
うに食べたことあるー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.