Nicotto Town


りえちゃんブログ


久しぶりのブログを書こうかな^^


こんばんわ!どうもお久しぶりです~~~~!

今日は幼稚園母の会(役員の事ですよ~)総会がありました!15人で運営していくのです


が、今年の役員はカラー満載w本当に色々なお母さんがいました^^;大変だったこともあ


り・・・会長さんは良く頑張ってくださいました^^会長さんは私のお友達で結衣の年少の時


同じクラスで一緒だったのですが^^私はその会長さんがとって~~~~~~~も大好き♡


4月~7月までは私は慣れないことで怒られながら泣きながらの日々でした^^;上の子達

の事も重なり本当にしんどかった・・・私は広報の部長を任されていたので・・・。責任ある

部の責任者でもあり・・。私には向いてないんじゃないかなって・・・でもね。二学期から気


持ちを切り替えたの^^そしたら少しずつではありますが慣れてきて・・。今ではちゃんと言

葉にして言えるようになりました!極度のあがり症で15人の前でも緊張していた

一学期・・今となってはすごい成長したな~って自分で思いました!とっても貴重な経験を

させていただき本当に感謝してますよ~~~~。最後の年長さんでは一般の保護者とし

て色々なことに参加したいと思いました!^^とさwwww

そして、お昼は幼稚園で招待されたカレーパーティーに参加しました^^v子供たちが

一生懸命に作ってくれたカレーをクラスで食べさせてもらい最後に挨拶をみんなにして

帰ってきました^^まだまだ子供たちは可愛いね♡結衣ちゃんのママー大好き~って言って

くれました^^

クタクタでお昼寝をして今ふっかーつ^^またよろしくね~!

アバター
2017/02/13 19:25
明日インするので時間が合えばお話してね
アバター
2017/02/09 18:36
20時から23時ぐらいまでインするので時間が合えばお話してね
アバター
2017/02/08 18:28
最近りえたんのこと気になって早くアパやけどりえたんに会いたいです笑あ、変な意味違うよ
アバター
2017/02/08 05:57
おはよう昨日はスマホからですまた木曜日インするかも時間が合えばお話してね
仕事行って来ます
アバター
2017/02/06 22:57
あ、なんかりえたんの友達のラムさんの足跡あるよりえたんのこと心配で来たのかな?笑
アバター
2017/02/06 06:31
あ、りえたんはいつインするの夜かなまた教えてね
アバター
2017/02/06 05:18
おはようさん来週ぐらいから仕事夜勤になるので昼間インします
インしたら遊んでね
アバター
2015/07/02 23:41
えりたん
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
σ(ゝ‿∂*)メーは元気だよ~(*ゝ(ェ)・)b
そかそか 忙しいんだねぇ。。。m(。>_<。)m
また時間できたら 遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
待ってるよん❤(。→‿◕。)☆

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/05/30 00:51
利恵さんこんばんは。
母と、妻と、嫁と、いろいろ大変ですか?

だれかと別れると、そこが埋まるように、
新しい出会いがあると思っています。
ニコタも同じかも・・・。

でも、ここはリアルからの退避場所。
ここに来てまで傷つく必要はないですよね。
でも、たまには元気な顔が拝見できると嬉しいです。
前のように、またお話ししましょうね。
(ღ^▽^ღ)
アバター
2015/05/26 01:09
利恵さんこんばんは。

利恵さんの所は地震は大丈夫でしたか?
震源では結構大きな地震でしたね。
余震にはご注意くださいね。

最近、本屋さんに行くと、
トレーニングのHow To本が気になって
買ってしまいます。

今日は「2週間で腹凹即効自重筋トレ」という本を
買ってしまいました。
2週間後が楽しみです。
でも、とりあえず明日から・・・。
^^
アバター
2015/03/29 22:13
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

僕も、おひさしぶり なのですぅ~~~~ww

(o*。_。)oペコッ


僕なんか、子供に

「オヤジ 邪魔 どっか行け」

って言われました ~~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

子供の育て方間違いましたね~ (笑)
アバター
2015/03/17 14:23
僕も同じ経験があります。
僕は委員会の委員長で最初の方は全然まとめられなかったけど今ではもうまとめられます。
最初の時は緊張して駄目だったけど3~4回やってきたら慣れて委員会のみんなと友達になれました。
アバター
2015/03/16 08:01


りえ  ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

 昨日は、ずっとタウン居たけど逢えなかったな!

オヒサにワイワイしてたわw

 今週も家事&子育てo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アバター
2015/03/14 09:38
❤りえたん❤さん、おはようございます~♪いつもお店で美味しくいただいてますよ~☆

そっかあ、ゆきこのところは子供がいないから、そういう苦労してないんだよね…。
ひとつだけ、気になったのは「極度のあがり症」ってところなの~。
ゆきこは「緊張知らずの女」なので、いい方法を伝えたいと思ってカキコしました!

あのね、その方法は「誰も私の話なんぞ、そうまともに聞いてなんかいない」と強く意識するんです。
聴衆は「いもやかぼちゃ」だと思って、広い畑を見渡すような気分でゆったりと話すんです~。
そうすると100人だろうが、1000人だろうが、全然平気になりますよ~^^
だって単に「いも・かぼちゃ」の畑が、ちょいと広くなっただけだもんね~☆
そして、自分なりのゆったり口調、つまりマイペースを穿けば、あら不思議。
意外と緊張せずに済むようですよ~。ダンナがそうだったので、人体実験済みです~^^
また❤りえたん❤さんに、そうした機会が回ってきたら、参考にしてやってくださいまし~^^
アバター
2015/03/14 01:31
そそ!とにかく良く頑張ったよ!わたし(笑)誉めて誉めて~!
むずかい四文字熟語はやめにして(笑)勉強きらいだったよ私も( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2015/03/13 23:14
支離滅裂な文だけど、よく頑張ったことだけは伝わったよ^^
起承転結が大事だよ
勉強が嫌いだったかもしれない。僕も嫌いだった。。だけど、違う意味の勉強がそこにはある。。
アバター
2015/03/12 23:32
た~ちさん(´Д`)

え~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆この間伝言板に書いてあったぢゃ~ん(笑)だからうちに、いったのにぃ~❤(笑)
アバター
2015/03/12 04:42


 りえ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

風邪の宅急便か~・・ 

 やめれw (*゚◇゚)ノノ^┻━━┻☆゜・:ガッチャン!!

愛なら受付なうww


アバター
2015/03/11 13:01
バジルさん^^

こんにちわ~^^
コメありがとうございます~♪
そうなんですよ><遅くまで遊んでますw
男性の方が大変ですよね・・・。きっとw
経験すると優しくなれるかな(#^.^#)
パパさんやきもち妬いてくれる方が嬉しいかも~♡なんてねww
あなたもすきねぇ~ってこの間言われたわww(笑)
アバター
2015/03/10 01:08
利恵ちゃんさんこんばんは。
遅くまで頑張ってますね~。^^

家事と子育てと奥様と親戚付き合いと保育園とetc
本当にお疲れ様です。
でも、貴重な体験ができて良かったですね。
経験が豊富だと、人の気持ちが理解できて
優しくなれます。

ニコタは無理せずにINしてくださいね。
ご主人がパソコンに焼きもちを焼いてしまいますよ。
(*^▽^*)♪
アバター
2015/03/08 22:37
た~ちさん^^

おひさ~~~!ってたーちさんも忙しそうだねぇ~^^;
お疲れ様です^^

読んでくれてありがと~!
まだまだ不安はあったよ!確かに・・・。だってぇ~これからお別れ会の司会進行役もしなくちゃいけなくてさ・・
それが最後だからまだちょっと不安?!ってすっごw良くわかったね^^
でも20日なのでまだちょっと先で用意するものや作るものや言葉を考えなくちゃいけなくて・・不安もある~!
また話聞いてちょ^^
アバター
2015/03/08 02:27


 りえ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

 今日はブログちゃんと読んでみたぞ!

おいらの正直な意見いってもいい?

 まだまだ不安がってる様にしかみえん。

人ってさ、たとえば彼氏と仲良くなる前は聞いたり話たりってイッパイするべ?

 どれだけ自分をされけだすかで、人は見えて来るもんだよな。

言いたいことは、ここに書いてる時点で ʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレ です。

 クタクタでお昼寝をして今ふっかーつ^^またよろしくね~!   ←これが今の、りえの本音ってオイラは思うぞ

おいらの本音は時間くれ~~~~~~w

                    (-ι_- ) クックック


アバター
2015/03/07 08:27



りえ ▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁・‿・☀モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

 ちょっと忙しいからブログは今度見るな!

最近逢えないのはオイラのブログに書いてあるからさ見てくれ

今日も、りえの笑顔を皆に見せてあげてなღ


アバター
2015/03/06 23:40
あみゅんさ~ん
ありがとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆良いこともあるよね♪(^-^)/会長さんが泣いちゃったの!まとめるのが大変だったんだね~❤でも楽しかったよ!(^ー^)
アバター
2015/03/06 23:23
お疲れ様でした^^
役員は、決まるまで嫌だけれど、やってみれば他の保護者とも仲良くなれたり
園の内容も分かってきたり・・・自分育ての役員会ですね^^
アバター
2015/03/06 22:17
さやかちゃん^^

ありがとう~!
とっても嬉しいよ~^^さやかちゃんも今日はお疲れさまね♡
アバター
2015/03/06 22:16
美羽ちゃ~ん^^

どうもありがとう!美羽ちゃんにはいつも励まされるね^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん糧となるよね^^
皆に言わる~!カレーとってもおいしかったよ^^愛情たっぷり♡
あかりくんのサブアバ行ってみるわ~^^
アバター
2015/03/06 22:15
ユウキしゃん^^

どうもありがと~!いいことあるかしら^m^一番乗りおめでと~(笑)
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん私が部長なんて務まるか心配だった4月・・・あっという間に一年がたったよ~^^
ありがと~!
アバター
2015/03/06 21:09
おつかれさまでした^^
アバター
2015/03/06 21:02
りえたん、こんばんは^^
幼稚園総会の役員を務めているのね、日々お疲れ様~。
色々大変な事もあると思うけど、それらの貴重な経験は全てりえたんの糧になるから頑張ってね^^
カレーライスも美味しそう。
そういえばあがりが、サブアバを作ったみたいだね。
1469815島みたいだけれど。
アバター
2015/03/06 21:01
✲゚。.(✿╹◡╹)ノりえたん♡こんばんは!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

               りえたんのブログにコメ1番乗り^^いいことあるかも!

                            りえたんお疲れ様でした。部長とは^^よく頑張ったね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.