Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


3月のお出かけ

こんにちは。また日記の更新、かなり日が空いてしまいました。


3月はS660に乗って遠出を2回ほどしました。

3月上旬には、横川〜軽井沢〜草津〜伊勢崎とロングドライブ。本当にドライブだけでほとんど観光してませんが、横川で釜飯を食べ、草津で美味しいソフトクリーム、伊勢崎では昔懐かしいレトロ自販機うどんを食べました。食べ歩きです (-∀- )

・釜飯 おぎのや本店
https://goo.gl/maps/ERYzdqjJbgG2

・花咲カフェ
https://goo.gl/maps/gK18irPj3Fk

・自販機食堂
https://goo.gl/maps/GfJv2sn74rL2

3月下旬は、朝思い立って突然、東京に住む友達を拉致し、これまたレトロ自販機が沢山ある有名スポットに行きました。

・中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー
https://goo.gl/maps/7Ut2M5EvQW22

たくさんのレトロ自販機や珍しい飲み物が売っていて、とても楽しかったです。レトロ自販機コーナーで昼食を済ませて、鵠沼海岸までドライブ。こちらでは1年を通して天然氷のかき氷が食べられるお店で、僕は濃厚ないちごミルク、友達は桜のシロップのかき氷を堪能しました。

・埜庵
https://goo.gl/maps/PDmNCDVFEMz

帰りは高速に乗らず、ゆるゆると東京まで友達を送り、自宅へ帰りました。天気が不安定だったので、両日ともにオープンにして走ってません。というか、まだ1回しかオープンにしてないですけど、花粉もすごいですしね・・・。

次のロングドライブは渋温泉に行ってみたいです。流石に日帰りは無理でしょうから、1泊しないとダメでしょうけど。でもお金がないなぁ・・・(-∀-;)

アバター
2019/04/01 06:37
自販機が色々とあるのですねw
楽しめて良かったです^^

なかなかオープンにする機会ってないようですね^^;
5月ぐらいが一番いい時期かも。楽しみですね^^
アバター
2019/03/31 22:16
レトロ自販機www うどんとかのアレね。
味噌汁、トースト なんでもござれ・・・よく考えたらとんでもない自販機

太古の海の生物たちを笑えないレベルw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.