Nicotto Town



これで良いのか本部役員


某中学校の昨日、防犯パトロールが有りました。最近の話なのですが、女子中学生を狙った、この2ヶ月の間に6件ほどあったの事で、その1件が女子生徒の首にロープを巻き付けようとした事件が有りその犯人はつかまったのですが、なにやらだいぶ、物騒な事になってました。私が同行した班は、その事件現場がコースに、見るからに、危なそうな、そんな所通る方もどうかと思うよな、たぶん生徒たちは近道でも危険な処は避けるようにと指導されて居ると思うのですが、私も身を引き締めなければと、ここから、本題、今回も関係機関の、市民の会や町会、PTA、各小学校、など協力を得て行われたのです。その後に懇親会が有ったのですが、本部役員だけが、欠席、今回はうちの中学校の当番なのに、うちの生徒がお世話になってるのに、普通ならば、皆さんの前で、本部役員として、うちの生徒がいつもお世話になってます位は礼儀として言うべきだと、
もう子供が学校に居ないのに、出しゃばるつもりは無いけどね。みんな忙しいのは判るけど、本部役員がこんなんで大丈夫か

アバター
2014/08/29 03:31
大人なのにまだ子供みたいな人は、男女関係なくいるものですね。
お子さんが卒業しているのに、参加する大人もいる 反面 どうなんだろうね~って非常識な人もいるな~。
偉くなればなるほどに、幼児化するのか?と聞きたくなる今日この頃です。
アバター
2010/12/05 11:15
ぶっそうですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.