Nicotto Town



弱い、かっこ悪い、かっこ悪い、男でした


今日、2月18日は、私たち夫婦にとって銀婚式だったのです。でも長い事連れ添ってきました、泣かしたこともあるし、嬉しい事も一杯、別れたい時も、色んな事があった25年です、私が好きで好きで一緒ななった、てより、ヤリタイ一心で結婚した女です。難病になって25年、一緒歩んだだったはず何だけど、頼ってきたころがあります。具わいが悪い時にも、じっと我慢してた、やってくれたみたいで、PTAの役員、安全協会、町会役員、他にも色々やってきました、奥さん具わい悪くてもやってくれたから、何とかやって切ってきたけど、奥さんがやってきた事、自分が、一か月お袋の介護、、飯炊き、おかず、洗濯自分の仕事、一か月やってきたけど、そんなに、苦しくなかったと思ってたけど、これって普通に女の人の仕事なんだよね、俺にわ耐えられなかったみたいで、地元の集まりで、今まで我慢してたのが、よっぽど溜まってたみたいで、いつ退院になるか解らないてのはぬどが立たなくて、みんなの前で

泣いてました、男としてかっこ悪いですよね、恥ずかしいです。泣いたことで、気が楽になったわ、周りは迷惑かもしれんけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.