Nicotto Town



ふなっしー


意外と近所だっだな、ふなっしーのおかげで、船橋の知名度は高くなってるよね、仕事の行き帰りに良く通る道沿いに、輸入家具のお店を開いてたんだよ、お客さんがあんまり入ってなくて、不思議な感じだったのよ、今にも潰れんじゃないかと、思ってたんだけど、裏の家業で、ふなっしー、やってたのかと、聞く処によると、ウン億円稼いでるみたいだし、輸入家具屋やってる場合じゃないわな、今も大忙しみたいで、家具屋の方は休業中だ。

アバター
2019/03/30 07:09
ふなっしーの中の人の体力尊敬します‪w

そのうち、改装してふなっしーカフェでも開くといいですね(^-^)♪︎
アバター
2017/11/11 02:25
こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございます。

初代の方のフレンドですか? 追加させていただきますm
ぜひ機会があればスプラしましょう(^^)
アバター
2017/09/30 02:28
こんばんは^^
お陰様でタルト2000皿完売致しました♪
ご協力有難うございました(^.^)/~~~
アバター
2017/09/27 01:40
こんばんは^^
タルト4皿ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2016/06/04 19:37
こんばんは(^o^)大変だけど、好きになり結婚し苦労や色々あるけど奥様を診て差し上げ、かげも身体に

充分気をつけてね。ニコタ待ってるよ(^O^) 私は今悩みと言うか、やけになっています
アバター
2015/10/19 19:50
ブログにコメント、ありがと。
あの内容についてでは無さげなんで?こちらに(笑)

煮卵は毎晩の如く食べてるよ〜。
今のマイブームですわ(^∇^)
アバター
2015/02/18 23:00
▽・ェ・▽ノ"" こんばんは♪

たまには・・・そんな日があったとしても、かっこ悪くもないよ。
家族が病気だと、大変だよ。

たまには、憂さ晴らし???なんてのも良いと思うよ(*´ω`*)

ほんの独り言です。

アバター
2014/09/20 19:17
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=HAPPY&tid=cf55027b82a99c77bc5cda603eec4dc9&ei=UTF-8&rkf=2&st=youtube

日本語の歌詞の字幕入りだぉ(*´ω`*)
アバター
2014/05/18 21:10
そうなの^^;
すごいね!(^^)!トーク番組に出ること自体すごいっ!!
今や大人気ですものね♪動きとしゃべりで☆
ご近所だったんですね(^_^;)

でも私は~やっぱり☆
ガチャピンのファン♡なの)^o^( ガチャピンを尊敬しまくってますww
アバター
2014/03/23 07:39
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

お久しぶりで御座います(〃^∇^)o彡☆キャハ

ふなっしー、すごく人気者ですね!

あたしも大好きです\(^o^)/

時節柄、お身体ご自愛下さいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/03/21 23:21
あらぁ 陽炎さんって船橋の方だったんだ!!
いいね~~ふなっしー人気者で^^
アバター
2014/03/19 20:24
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.