Nicotto Town



餅つき完了


今日は朝から餅つき、その後大掃除に突入、正月前には、すっきりした気持ちで、迎えたいですからね。そのご今年最後の家族での忘年会の予定、安上がりんに回転寿司でも行こうかな

アバター
2012/06/21 10:07
おはよう~(^o^)元気?あの・・・私ニコタで好きな人が出来てしまい、かげとは友達に戻りたいです。いきなりで

驚いたと思いますが、私が悪いです。友達も嫌と言うなら仕方ないです(>_<)今までありがとうございました
アバター
2012/04/18 11:21
こんにちは~急ですが、明日夜7時半にスキー場にてモモゾーとモモミスタイルになり集まります。

来れそうだったら来てね
アバター
2012/01/27 19:58
コレクション部屋見に来たよ!

わっはっは・・・・って感じ(*´∀`*)

それにしてもよく集めたね。

あげられるものなら協力したいんだけどね(*^^)v
アバター
2012/01/24 17:38
お帰りなさい。今週の木曜7時半から釣りします。みんなで(^o^)釣り堀63番です。行こうよ(^o^)
アバター
2012/01/16 17:13
課題と違うけど、今週木曜の7時半から釣り大会をします。釣り堀63番です。行こうね(^O^)

行かれますか?
アバター
2012/01/15 20:07
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
\Ⓗⓔⓛⓛⓞ♬/
らんだむ訪問です(♥ ŐωŐ)
ついでにⓢⓣⓟ置いていきます☆彡
※迷惑でしたら消して下さっても構いません!
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/11/28 17:59
早~~~い!!!!!
もう餅つき・大掃除
まだ・・クリスマスもあるよ^^;

なんか・・富士山に似合ってあっこいいね^^
スッキリ!カッコいい^^ww
アバター
2011/10/31 19:53
課題とは違いますが、ノラさん達に会う日が決まりました。3日です。時間はかげに合すと言ってました。

どうですか?
アバター
2011/09/20 19:27
こんばんは(^o^)またまたごめんなさい。念のため明日行けるかどうか明日伝言に言って下さい。

よろしくお願いします。行けると良いな  
アバター
2011/09/20 15:46
こんにちは~またまたごめんなさい。今台風来て波が荒れて、もし休みになったら夕方5時にヒロさんの

所に行きませんか?日にちは休みになったらで良いです。いかがでしょうか?
アバター
2011/09/20 11:38
 こんにちは~木曜日駄目になった(>_<)ビラさん都合が悪いんだって・・・ごめんなさいと言ってた。

今日涼しいね


アバター
2011/09/19 20:30
課題と違いますが、この前ヒロさんとビラさんがかげに会いたいと言った件ですが、今週の木曜日

夜7時半から、ヒロさんの家に呼ばれていますが、かげの都合はいかがでしょうか?ヒロさん達楽しみに

していますが・・・都合はいかがでしょうか?
アバター
2011/07/29 20:03
課題と違うけど、伝言では長くなりそうなのでここに書きます。結婚式の教会の部屋の事なんだけど

みんなパラレルになりなかなかそろわないから、教会の部屋を決めてほしいと言われました。その方が確実に

行けるんだって。かげに教会の部屋を決めてもらい、それを私がみんなに伝えます。良いですか?ちなみに

教会の部屋後ろの方が、好いてるらしいです。よろしくお願いします
アバター
2011/07/11 22:31
課金してきました(嬉´∨`嬉)
今後とも、よろしくおねがいします(*◕ㅈ◕)
アバター
2011/02/08 19:33
足跡たどって訪問ちゅー♥

ⓢⓣⓟとお水をお分けします(。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/09 06:00
おはよう~
獅子舞い金魚が釣れたんですか、良かったですね
おめでとうございます。
アバター
2011/01/07 20:09
明けましておめでとうございます!!今年も良い年になると良いですね^^
アバター
2011/01/02 15:47
明けましておめでとう。
良い年でありますようにお祈り申し上げます。
オフコース、岡村孝子好きですよ。歳がばれますかな。高校時代は、はまりましたからね。
アバター
2010/12/30 17:02
いいなw
餅つき(#^.^#)餅だいすきぃぃ♥
アバター
2010/12/30 16:01
美味しいお餅が出来ましたかっ?
子供の頃に、田舎で餅つきしてたのを思い出しましたっ*^^*
今頃大掃除も終わりかけでしょうか。
家族での行事って良いですねっ♪
良いお年をお過ごしください❤
アバター
2010/12/30 13:51
ちゃんと正月行事出来ていいステキですね☆

こちらは雪積もりました^^
アバター
2010/12/30 12:25
私も朝から餅つきしましたw 兵庫の朝は雨でとて寒かったです☂(今もですが・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.