Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板①

用件はここに書いてください

よろ~

アバター
2012/08/03 16:15
(愛´∀`)ノ.+:。訪問完了!ノ.+:。(´∀`愛)




いきなりですが「お兄ちゃん」になってください
アバター
2011/03/04 21:24
100コメ目、頂きます(笑)

今夜はありがとうございました^^ノシ
アバター
2011/03/04 20:18
wwwwwww

不死身ってwww

あ、いきなりだけど今から会える??(笑)
アバター
2011/03/04 20:13
熱!?大丈夫ですか!?w
アバター
2011/03/04 14:21
巡回㊥゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+
アバター
2011/03/04 00:50
こんばんは 
ステプお届けです(* ´∀`*)/
アバター
2011/03/02 22:17
遅れました;;

ふと気になったんだけど、なんか家族構成がおかしなことになってる・・・
アバター
2011/03/02 21:26
こんばんは^^

ねえねえ思ったんだけど・・・
アバター
2011/03/02 21:11
訪問ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ ステプだぁ~♪
アバター
2011/03/02 18:47
おーw おめでとうございます^^
私明日なんですよww><;
アバター
2011/03/02 17:46
コメ感謝ーww
アバター
2011/03/02 17:45
サンキューwwwww
アバター
2011/03/02 17:43
今日のSTPだすw
アバター
2011/03/02 16:56
おkしたぞ^^bよろしくなw
アバター
2011/03/02 16:48
おk b
アバター
2011/03/02 16:46
おうb

いいぞ^^
アバター
2011/03/02 16:42
訪問ありがとな^^b


っと言う前に・・・ 俺は、ラン訪で来ました;

伝言板に、コメ書かずにすんません;
アバター
2011/03/02 14:43
あわわっ!ありがとうございます><
アバター
2011/03/01 23:23
申請ありがとうございます^^
受験生大変ですね><;
頑張ってください!!
アバター
2011/03/01 23:11
ステプありがとう!!私からもステプなりーw
アバター
2011/03/01 21:30
わ~い☆

やった~><

おにーちゃーん✿
アバター
2011/03/01 21:03
タメではダメですか><??
アバター
2011/03/01 20:31
こんばんは♪

訪問アリガトウございます^^stpお届けデス☆
アバター
2011/03/01 20:24



そかそか。

大丈夫やッ

彼女とお幸せに・・・
アバター
2011/03/01 20:20



大丈夫やでッ

何かいきなりだけど
うちのさぁくる入んないか??

龍海kがイケメンやから誘ってるんやけど・・・

うちのブログに
「さぁくる✿つくりました」
ってかいあるはずやから・・・

そこに書いてある
さぁくる名を手繰っていってくれww

頼む>人<
アバター
2011/03/01 19:26
訪問感謝ww
アバター
2011/03/01 18:18
あの・・・

ちょっとしたお願いが・・・・
アバター
2011/03/01 18:13
頑張ります!!
アバター
2011/03/01 18:05
今日テストおわりましたぁー><❤

stpです✿
アバター
2011/03/01 17:03
こんにちわに・д・)ノ

先輩たち今日発表見に行ってました;
来年はうちらです・・・
はぁ…。
アバター
2011/03/01 16:45
ねぇねぇー!
会いたいょー!私の家でまってるょ★
時間は5:50分ね!
アバター
2011/03/01 10:56
龍海兄貴
限定stpだぉ! 今日も幸せが訪れますようにbb
アバター
2011/03/01 00:21
こんばんはノ
ステプお届けデスヽ(´▽`)/へへっ←
アバター
2011/02/28 19:01
ステプッシュ♪ 明日も幸せが訪れますようにbb
アバター
2011/02/28 18:38
分かったー!
アバター
2011/02/28 18:34
訪問感謝だよー♪
アバター
2011/02/28 17:15
君のこと。。。。www
アバター
2011/02/28 16:30
ただいまー(早Σ)
にゃははは~♪
STPだょー♪
アバター
2011/02/28 13:10
こんにちは^^

訪問stpです✿
アバター
2011/02/28 00:12
こんばんはー 
友達限定ステプお届けです( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2011/02/27 22:17
こんばんは、こちらこそ訪問ありがとうございました。
アバター
2011/02/27 21:50
いいですよー^^
アバター
2011/02/27 21:47
訪問ありがとうございます。
アバター
2011/02/27 21:44
いやww遺書じゃねぇよ!?!?ww

ありがとなwこれからもよろしくb
アバター
2011/02/27 20:59
ヾ(゚、゚*)ネェネェ

今会える??ww
アバター
2011/02/27 18:06
彼氏の事?????w

うんbb
やっくんの言う通りだった★!
さっすが執事だねww
アバター
2011/02/27 17:49
友申おkですよ(^^)v

とりあえず私からしておきました(・∀・*)
アバター
2011/02/27 17:45
なんで?
アバター
2011/02/27 17:24
訪問ありがとうございますw by2代目
アバター
2011/02/27 17:24
ぎゃぁぁぁああwwww

部屋みたんですかぁ><はずかしいwww

ぜんぜん片付けてなくて;;;;orz

いろんな意味でさーせん;;
アバター
2011/02/27 17:22
やっぱりですか^^✿

かっこいいですね=3

海砂cうらやまし~><♥
アバター
2011/02/27 16:57
海砂cの弟さんですか??
アバター
2011/02/27 16:53
いえいえ^^

訪問うれしいです><✿

stpです☆
アバター
2011/02/27 14:27
訪問感謝bb
アバター
2011/02/27 14:07
いいですよb
アバター
2011/02/27 13:11
同じサークル仲間として
よろしくです^^
アバター
2011/02/27 13:11
ニコカノだょ!?w
初耳だし~www
早く教えろょbb
アバター
2011/02/27 10:56
やっほー!
STPどうぞー!
アバター
2011/02/27 09:55
訪問感謝♪

stpどぞ★ミ
アバター
2011/02/27 09:49
すいません。家に無断侵入してしまいました(笑)

それと、ステプ押しにきました。
アバター
2011/02/26 18:30
こんばんわ
ステプです☆
アバター
2011/02/26 02:09
彼女いるの!?w
アバター
2011/02/25 22:57
訪問ありがとう
アバター
2011/02/25 20:07
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ステプbb

アバター
2011/02/25 18:08
学年末おわりましたー>ω<
やっと遊べます♪
アバター
2011/02/24 22:30
こんばんは、ステプです~。
アバター
2011/02/24 22:14
訪問ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィww
アバター
2011/02/24 19:16
こんばんわあ^^

八雲って心霊探偵八雲のこよですか?

だとしたらおもしろいですよね

八雲かっこいいし

最終回なけてきました・・・・・
アバター
2011/02/24 19:05
うん!
お久し振り★
アバター
2011/02/24 19:05
ありがとうございます^^
明日は英語と理科が…
電気がさっぱりですΣ
アバター
2011/02/24 19:01
こんばんわ
ステプです^^
明日でテストラストです!!
アバター
2011/02/23 20:03
って感じでコメしてた!!!!!!
完璧に合ってる訳ぢゃないからww
覚えてないけど、そんな感じ!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/02/23 20:02
んえっと・・・・・・・・・・・・・・・・。
モルの幼馴染(らしいw)の里紗ちゃんって子が、
あたしのブログに、
めっちゃ真面目に、「モルゎ女なのに、どうして付き合うの???
もしかして知らなかったんですか??w知らなかったなら・・・・・・。
女だよ、モルは。ちゃんと知っておいた方が良いと思うょ。
あの・・・・・・・なりすましってやつです!!!!!!!!!」
ってコメしてたww
あたしゎ信じたくなくて、そのコメ消したょ。。。。
被害者ぶってるとか思うかもだけど。本気で悩んでる。
アバター
2011/02/23 19:00
こんばんは、訪問ありがとうございました。
アバター
2011/02/22 23:32
こんばんわ
ステプです^-^
明日学年末です;;
アバター
2011/02/22 21:09
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

そうかいwwwwおめっと^p^

一瞬失敗したのかびびったわww(・ω・`:)

でもよかったねwww先生は嬉しいど~www((黙r

ステプ*((艸д・。`*)゜*。
アバター
2011/02/22 10:38
訪問感謝れすヾ(´∀`ヾ)+♥。*
アバター
2011/02/21 23:21
訪問゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2011/02/21 22:42
訪問感謝です!
アバター
2011/02/21 22:02
伝言板ぱくったろ?


サークル?別に良いが、どんなサークルにするんだ?
アバター
2011/02/21 21:49
訪問感謝です
アバター
2011/02/20 15:13
INしててタウンに行ってなければいつでも暇です(^・ω|
アバター
2011/02/20 14:48
じゃw今から八雲さんちにいきますm(_ _"m)
アバター
2011/02/20 14:43
いやwwこちらこそwww

今話せる??コメ待ってますr(^ω^*))
アバター
2011/02/17 22:23
八雲さん私の執事になってください!
アバター
2011/02/17 19:54
八雲さんの事だよ?///

本人に言われるとなぁ…(*_*)

アバター
2011/02/16 16:45
こんにちは♪
ごめんなさい~…;;

予定の変更をしたいのですが…



25日の4時からだったかな?と思うのですが…
部活があるので、5時半ごろからでも良いですか??
アバター
2011/02/14 16:49
こんにちはー(^O^)/
stpのお届けです(^-^)

受験勉強はかどってますか?
私は……アハハ★って感じですけど…


お互い頑張りましょうね♪

でゎでゎm(__)m
アバター
2011/02/13 15:13
いつにしますか^^?
出来れば、遅めの方がありがたいのですが♪
アバター
2011/02/13 11:32


   いいですよ^^

  今から行きます!!
アバター
2011/02/13 11:26



    そうですよ^^((頭悪いので><

   公立ですか??
アバター
2011/02/13 11:23


    わぉーww

   頑張ってください!!!((応援しています
    
   私も明日合格発表です><((落ちたらどうしよう。。。。
アバター
2011/02/13 11:20



   ありがとうございます^^

  受験生なんですねw
アバター
2011/02/13 11:16


    全然いいですよ^^((暇人なのでw

   たまに返事遅くなるときがありますけど
    いいですか??
アバター
2011/02/13 11:13

 またまた訪問感謝です^^

 八雲とゆう名前の由来は。。。アニメの
  名前ですか??
アバター
2011/02/12 21:34


     訪問感謝です・w・

   訪問してくれたかわりに。。。

    stpどうぞw

 また来てくださいね^^まっています・w・
アバター
2011/02/12 10:26
おはようございます♪

そうでしたか^^ お疲れ様でした♪
今後ともサークルの方、よろしくお願いいたします。
アバター
2010/11/23 20:09
うちの家、来てくれてありがと★  いつでもいいから、お話ししよ~><              話してて、超たのしいから(^_^) 、伝言板に、あいてる日書いといてほしいな><          良かったらお願いします!!  それと、龍飛って呼び捨てでいいよ~!               全然、気にしないタイプだし(笑)  そんな、かんじです!                    じゃあまた  連絡下さい<(_ _)>              by龍飛
アバター
2010/11/22 22:16
さっきは、ごめんね><


もっと話しかったな~~~(((お世辞じゃないよ笑

また、イ~~~~~~~~~~~~~~~っパイ話そうじゃないか

いろんな情報ありがとう!!!
アバター
2010/11/22 21:56
今度お話ししましょうね(^-^)

イヤじゃなければ(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.