Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板Ⅸ

どぞw

アバター
2011/07/02 20:29
昨日inできなかったお詫びにすてぽ(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/06/26 21:36
久しぶり✿
アバター
2011/06/25 22:14
分かった、あてにしない((嘘です、はい

先輩ゎ先輩やもんww
アバター
2011/06/25 22:09
先輩がどんな感じの恋愛してんのヵ
聞いてみたくなった(笑
アバター
2011/06/25 21:54
ま、まぢですヵww

14歳なんだ、初かの♡
アバター
2011/06/25 21:48
ファーストキスゎずばり、いつしましたヵっ?((てm

初カノ何歳~w?
アバター
2011/06/25 21:43
んw
そーいや前聞いたな((黙r
アバター
2011/06/25 21:40
そーなんだ(

tk、龍海って何歳?
アバター
2011/06/25 21:36
そら良かったwwwww

そのお方初カノなの?
アバター
2011/06/25 21:32
ひまぁなんだ(笑

リア充どーすかw
アバター
2011/06/25 21:13
おばーちゃんの家ヵらin←すてぽ(ノ)ω(ヾ)♡
暇な人絡みまそ/////////////
アバター
2011/06/23 22:36
へーwおめっと(笑

美桜もりあ充中y(
アバター
2011/06/23 22:24
リあ充してんだ(笑
アバター
2011/06/23 22:08
今いろ02なコトに限界感じてる美桜ヵらすてぽ(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/06/19 10:48
最近考え事が多すぎて大変な美桜ヵらすてぽ(ノ)ω(ヾ)
暇な方、良かったらみおと絡みまそ//

アバター
2011/06/18 20:10
昨日inできなかった美桜ヵらお詫びのすてぽ(ノ)ω(ヾ)

暇な方辛味まそ//
アバター
2011/06/17 19:41
ひつまぶしにやってきましたww

あ、暇つぶし?

ステプをどうぞ♡
アバター
2011/06/16 22:17
最近楽しいはずの学校に行くのがダルぃ美桜ヵらすてぽ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/06/16 21:21
浮かれてなんかないっつの(

もう片恋上等だしwww

叶う可能性0%っしょ(

諦めかけだしね←

恋多き女だから毎日がドキドキDayだぜ✰笑

アバター
2011/06/15 22:28
中間テストの結果が思ったよりも全部良かった美桜ヵらすてぽ(ノ)ω(ヾ)

アバター
2011/06/15 19:30
久しぶり~(*´ω)

訪問ステプどうぞ~
アバター
2011/06/14 22:36
すんまそ(

ま、美桜敬語ってものを全然知らないってゆー.....((黙r
アバター
2011/06/14 22:33
せ、先輩www

思いっきりタメだったね、美桜(笑
アバター
2011/06/14 22:31
高校生?w
アバター
2011/06/14 22:29
まだ中学生ですね(
アバター
2011/06/14 22:26
まぁまぁ(笑

アバター
2011/06/14 22:23
謝んなくても(笑

美桜可愛いって言われたら
たいてい下のコト言ってるヵら(ぶh
アバター
2011/06/14 22:19
かっこぃぃ人に可愛いって言われたくないんですケド((あh
アバター
2011/06/14 22:11
ぶhwwwww

あざすって(笑
アバター
2011/06/14 22:09
ん?なにか間違ったコトぃぃました?笑

龍海=いけめん
なのy((
アバター
2011/06/14 22:01
がんばります^^✿

おっ!!もうそろそろ勉強の時間((泣


また絡んでくださいノシ
アバター
2011/06/14 21:56
いやいや;;


でもエレキ弾けるようになりたいな~✿
アバター
2011/06/14 21:51
そっか~

高校行ったら・・・部活よりもバイトかな??

部活入るなら文系かもb
アバター
2011/06/14 21:48
そ・・・それはヤダ><


うちの学校なんかすっごスカート長いし、ダサい((泣
アバター
2011/06/14 21:44
ははww


お互い話のテンポがずれちゃったww


制服かっこいい??
アバター
2011/06/14 21:43
いいな~

でも高校は。。。やっぱり制服大事かもww
アバター
2011/06/14 21:42
ww

明日カラオケ楽しみ♪

YUIとかRADとか歌うッ!!
アバター
2011/06/14 21:35
だよね;;

しかもあんまりカッコ良くないという・・^^;;


あとユニホームが残念な感じで((汗
アバター
2011/06/14 21:29
すごいね!!

ウチのとこの卓球は一部は強いけどあんま目立ってない;;
アバター
2011/06/14 21:20
お~✿

強い??

ちょっと見てみたいかもww
アバター
2011/06/14 21:19
何か部活とかしてるの??(←聞いたことあったっけ;;?)


でもな~、馬鹿だからどこも行けないかも^^;;
アバター
2011/06/14 21:15
おおっ^^

県民の日に感謝☆

はやく高校生になりたい><
アバター
2011/06/14 21:13
ここにコメ✿

明日学校休みなんだ^^


テスト期間だけどカラオケ行くw
アバター
2011/06/12 09:10
久々に早起きした美桜ヵらすてぽ配信㊥(ノ)ω(ヾ)
暇な方いたら絡みまそ/*
アバター
2011/06/10 21:53

テスト終わりましたっ♡/*
放置㊥訪問してくださった方感謝です(ノ)ω(ヾ)
これヵらもよろしくお願いしますb
朋だち限定すてぽ配信((★
アバター
2011/06/03 22:34
こんばんはー❀長崎から帰ってきました♫食べ物たくさん買えました^ω^
アバター
2011/05/30 21:20
今いいですよ^^
アバター
2011/05/30 21:17
優子かぁ-(((

何か可愛くて癒されるよねwwwww

龍、にこかの出来た?(
アバター
2011/05/30 20:45
早くINしろy(((

龍と絡むのすっげぇ楽しい^q^

だから待ってる!!(
アバター
2011/05/30 20:08
こんばんわw
暇Now
まったく関係ない話だけど
今週の土曜に漢検があるw(←まじで関係なぃww
INとかしてたら絡もぅw
アバター
2011/05/29 18:54
こんにちわ^^

いいですよ☆
アバター
2011/05/29 11:53

♥新型・カップル成立所^^♥サークル管理人からです。

あまり活動がないせいか、
カップル成立がひと組もないんです↓↓

なので、今日の午後2時と午後8時から
サークルカフェで集まりたいと思います。

参加、不参加は自由です^^

もし暇であればきてくださいね☆

もちろん、両方の時間にきても構いません。
アバター
2011/05/29 10:21
今日ゎ朋だちと遊びに行く予定があるのでその前に朋だち限定巡回㊥♡.
すてぽ置いていきます((
12時半までinしてるので良かったら絡んでくらさいッ✿b
アバター
2011/05/28 23:46


やっふb

STPのお届けでいp^
アバター
2011/05/28 23:02
いえいえ、ステプどうぞb
アバター
2011/05/28 22:59
おやすみ~ノシ
アバター
2011/05/28 22:45
うんうん^^

かっこいいよ~✿

そんな感じの服好みかも☆
アバター
2011/05/28 22:42
ウチはなんかかっこいい感じなら何でもいいかも^^

前、白で統一してる人がいてめっちゃかっこよかった><
アバター
2011/05/28 22:35
おいおい^^;;


まあそういうのは見ないとわからないか;;

アバター
2011/05/28 22:31
反応早ッ!!

気になったことがあったのですが。。。

好みの服??ってどんなのなの??
アバター
2011/05/28 22:29


くぅ・・・リア充かっ

そっちで忙しいのかっ((泣
いいぉいいぉ・・・

頑張ってね・・・(つд⊂)
アバター
2011/05/28 22:29
絡めるy((
アバター
2011/05/28 22:25


こちらこそ♥

あのブログにコメするとは・・・((ニヤ
アバター
2011/05/28 22:20
うn★b

こちらこそっ
アバター
2011/05/28 22:17
13だぉ^p^
アバター
2011/05/28 22:13
みおで良かったらぜひb
タメおkですヵ?
アバター
2011/05/28 22:05
訪問感謝デツ
ステプお届けノノ
アバター
2011/05/28 18:02
なるほどw
まぢ部活大変だー
明日記録会だよ(゚Д゚)
アバター
2011/05/28 11:53
昨日は楽しかったよwwwwww

また家にCome on★

いつも急だから
ビックリするけどね^q^
アバター
2011/05/28 10:52
うんw

アバター
2011/05/28 10:37
そkw

また今度話そう?
アバター
2011/05/28 10:34
足跡を残しただけなのにわざわざ訪問有難うございます*

お礼のⓈⓣⓅですb
アバター
2011/05/28 10:33
INしてる?

会おうよ^^
アバター
2011/05/28 01:32
久しぶりぃー♪

学校楽しい?(^з^)-☆
アバター
2011/05/28 00:18
久しぶりの訪問ありがとう^^
おれ1ヶ月くらい放置してたわ…w
ま、お互い気ままに楽しんでこうw
アバター
2011/05/27 22:38
やほぅw
名前変更しました^^
元、凛々蝶からの黒薔薇@紫苑ですb
アバター
2011/05/27 21:51
ぃや、見つけたいけど
いっぱいわーるどがあるから
中々会えないんだy(((

諦めますwwww

アバター
2011/05/27 21:49
君、どこにいるんだy(((
分からん^q^

ナンパなんかしてないで
あたしだけを見なさ((爆
キモぃキモぃ!!!(
ふざけすぎた^q^

でも、神威ホントにかっこいいから
彼女なんてすぐに出来ちゃうy★
あたしでも好きになれるくらいだwww笑
だから頑張って^q^
アバター
2011/05/27 21:23
はぃ、一応でs(((

だって男っぽいから
可愛くないもん^q^

アバター
2011/05/27 21:21
一応女の子なんでwww

大切な人を心配せずには
いられんょ^q^
アバター
2011/05/27 21:20
だるかったんかい!!(

何でそれだけで
あたしのトコに来るんだy(((

アバター
2011/05/27 21:19
ぇ、あいさつしただけかょ^q^

返事来ないから
心配しちゃったz(((
アバター
2011/05/27 21:12
ぉ、こんばんわっす^q^

急にどうしたよ?(

いつもは執事っぽいのに
今日は違うぞwwwwww

ど-かしたの?www
アバター
2011/05/27 21:11
訪問感謝^q^
アバター
2011/05/27 20:57
こんばんは♫ すてきどーぞ❀
アバター
2011/05/27 17:03
こんにちわ^^
とりあえず、ステプっしゅw
アバター
2011/05/26 22:00
こんばんわw

ステプだぉtyww
アバター
2011/05/26 20:21
こんにちはー❀すてきお届けです(´っω・*)
アバター
2011/05/24 22:04

わざわざ あざます*(
無言ですいませんでした(_ _)↓

すてぷ∩ミズヤリです*←
アバター
2011/05/24 21:03
*\Thank you for coming/* 
すてきぽちん、∩ω∩♥*゜
アバター
2011/05/24 20:17
ぃぇぃぇw

嫌なんかでわ;;

今度教えるよb*
アバター
2011/05/24 18:27
うぬwww
アバター
2011/05/24 18:18
龍wwwIN中だぉ+.゚(●´I`)b゚+.゚
アバター
2011/05/24 17:47
こんにちは&はじめましてです…
ちょこっと足あとペタって 失礼します(*μ_μ)
アバター
2011/05/23 22:51
龍w今INしてるぉ^p^
アバター
2011/05/23 21:13
龍wwwステプだぉ
アバター
2011/05/23 20:32
無言訪問すいませn
素敵ですw
アバター
2011/05/23 20:25
ステキ完了なり!!
アバター
2011/05/23 20:25
  コメありがとう❤ω❤
アバター
2011/05/23 20:07
久しぶり~♪
名前変わってて一瞬だけわかんなかった((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.