Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板❶❶

用が有る方此処にどぞ( ̄^ ̄)ゞ

アバター
2011/12/02 19:13
100とっちゃった♡←

ほんとーっに、12月入ってから
気温下がりまくり(´・ω・`)

寒すぎる寒すぎる(泣)
アバター
2011/12/02 19:10
ありがとう(*´∀`*)
てかもう冬ってカンジだね~*。

人恋しくなる件←
アバター
2011/12/02 19:02
ふふ(*´ω`*)
でもすずはこれから
受験だよД汗

まあ、志望校、下だからね、うん、大丈夫かな←

期末頑張れ♡
アバター
2011/12/02 18:54
久しぶりーっ♡
今日で期末おわったよ∩(*´∀`*)∩

開放感ぱない(^ω^) w
アバター
2011/12/02 02:03
今晩は優菜妖精からの訪問ですよステプお持ちしましたお休みなさいませ
アバター
2011/12/01 19:16

葵さん♡

こんばんは❀
カカオを植えたら2個メガ化しました(*pωq*)
支援ありがとうございますp(・x・q)♫
アバター
2011/12/01 01:27
今晩は12月スタートしましたね
今月も宜しくお願いします
12月最初のステプどうぞ☃おやすみ
アバター
2011/11/30 18:45
何故に鼻で笑ったし(´゚ω゚):;*':;wwww
アバター
2011/11/30 16:24
ならよかったあああ(´;ω;`)
璃乃だったらしんでた^p^(ぇ
アバター
2011/11/30 04:02
今晩は真夜中の訪問に来ましたステプどうぞ
アバター
2011/11/29 04:57
優菜サンタからのプレゼントですステプのお届けに来ました!!でわまたね
アバター
2011/11/28 17:27
お久しぶりです!2日まで放置する予定の美桜さnヵら朋だち限定すてぽ★b
アバター
2011/11/28 16:15
コメ返

ありがとおおおおおおwwwwwww
アバター
2011/11/28 03:44
おはよう御座います早朝の訪問に参りました今週もどうぞ宜しくお願いしますステプどうぞ(*ゝωб*)ノノ
アバター
2011/11/27 19:11
いぇいぇ、こちらこそ、絡んでくれてありがろうございましたw
アバター
2011/11/27 07:40
訪問感謝☆*
すてぷどぅぞ♪
アバター
2011/11/27 01:15
今晩は幸運のステプを運んで参りました良い週末をお過ごし下さいませ
アバター
2011/11/26 13:30
こんにちは`ω´ゞサークルから素敵配達です^^
アバター
2011/11/26 04:24
今晩は真夜中の訪問に来ました
皆様にとって良い週末でありますように
優菜からの幸運のステプをお届けしますね
おやすみなさいませ(*ゝωб*)ノノ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/25 23:44
ん、感謝*

お返しノノ
アバター
2011/11/25 21:22
ありがと(´☸ω☸`)
でもまた着替えてウエドレwww

なにその強運!(`・ω・´)
ずるい!←
しっぽはでたんだけどね-@
だからといって
今からわざわざ交換すんのも面倒ry

もうおちるね(´・ω・`)
おやすみ★;:
アバター
2011/11/25 21:05

こんばんは❀

訪問ありがとうございましたmm*
またいつでもお待ちしてます♬*
アバター
2011/11/25 20:50
ん~(-ω-`)
でもイマイチ使いこなせないとゆー(´・ω・`)

ねこみみほんとうらやましー★
ガチャやったけどでなかった-( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2011/11/25 20:45
ありがとうっ♡

うさみみもどき(ty
今フリマでげっとした(゜∀゜*)キャー
アバター
2011/11/25 19:58
(*´ω`*)今いんした-*

もうてすと5日前で
おべんきょしてたよ(´・ω・`)
あんまいんしてなくてごめんね、

てすと終わったらひとだんらくだあああああ∩(*´З`*)∩♡
アバター
2011/11/25 00:24
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬♬♬ステプのお届けで~すおやすみなさい
アバター
2011/11/24 22:26
何か言いたそうだな?(΄◉◞౪◟◉)ん?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2011/11/24 01:59
今晩は訪問に来ましたタウンは今クリスマス☃一色に包まれましたね
    私には楽しみがまた増えたました楽しんで下さいね
   ☃でわでわおやすみなさいませ☃また訪問致しますね☃
       see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/23 00:17
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻♬♬♬訪問に来ましたステプどうぞおやすみなさい
アバター
2011/11/22 21:34
うんwww
めっさ手があの後疲れた^p^ww((
アバター
2011/11/22 21:04
あばたーがハロウィンなかんじだなと
思ってw(゜ω゜)
アバター
2011/11/22 20:58
ね(*´∀`*)一緒に楽しも楽しも♡+゜

葵ハロウィンの名残
残ってない?www
アバター
2011/11/22 20:53
すずね、いべんと超好っっっきなの!!!(*´ω`*)
ほんと、もうね、
ハロウィンとかクリスマスとかお正月とか
テンションこれ以上におかしくなっちゃうもん←

wktkするし(゜ω゜)♡
アバター
2011/11/22 20:43
くりすますあいてむきたね(*´ω`*)
たうんもくりすます1色♡

すずおちるタイミング悪いねー(´・ω・`)
ちょーどじゃんちょうど!ううう(-ω-`)
アバター
2011/11/22 02:08
(*´v`*)ノ~㋙。ン。バ。ン。㋻♬♬♬ステプお持ちしました おやすみなさい
アバター
2011/11/21 23:47
ごめwww
絵描いてた(´・ω・`)
アバター
2011/11/21 02:26
今晩は真夜中の訪問に来ました!!
今週も優菜の事を宜しくお願いします!!
お友達限定のステプどうぞ おやすみ
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/20 20:16
おわ、
(´・ω・`)よかった♡

アバター
2011/11/20 17:47
こんばんはヾ(^ω^*)今日は虹を2回も見ました。

良い事あったらいいな~(^▽^✿
アバター
2011/11/20 06:13
おはよう御座います良い週末を送り下さいステプどうぞ
アバター
2011/11/19 20:20
あああ(ノωヾ)
ほんとごめんね、
あのタイミングで回線切れるとか
ほんとドラマかよっていう、タイミングの
悪さだし、最悪だよね、(_ _川)

ごめんね
アバター
2011/11/19 20:14
あおいー
おちちゃった?、

見つかんない><
アバター
2011/11/19 20:06
回線切れた><
本当にごめんね、

あー泣きそ(ry
葵、どこにいる?
アバター
2011/11/19 06:31
おはよう御座います幸運のステプをお持ちしました

素敵な週末をお過ごし下さい天気は雨模様ですね

友達になってくれてどうも有難う御座います

優菜は感謝カンゲキです優菜と仲良くして下さいね

でわsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/18 22:15
訪問有難う御座いましたm(_ _"m)

素敵お届けです
アバター
2011/11/18 22:11
そうだったんですか^^さっきは 話ありがとうざいます^^y
アバター
2011/11/18 18:59
よ(*´ω`*)
アバター
2011/11/17 22:35
テストが近いので明後日ヵらin率一旦減ります。朋だち限定すてぽお届け(*´∀`*)
アバター
2011/11/14 22:14
老化現象が本格的になってきた美桜さnヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/11/14 00:58
mjkwwww
ピンクのツインテールだよっ(
アバター
2011/11/14 00:44
(´゚ω゚);:*':;璃乃からしたら悪いことばっかりだよww

すかいぷしてるのk!?w
じゃぁコンタクトをry
アバター
2011/11/14 00:39
笑っちゃだめyww
駄声だから^p^(
アバター
2011/11/14 00:33
(´゚ω゚);:*':;
りょーかぃw
おやすみノシシ*
アバター
2011/11/14 00:31
タウン終わっちゃったよ(´゚ω゚);:*':;
アバター
2011/11/13 23:42
ホクホクだったから
できたてがおいしかったw((
アバター
2011/11/13 23:37
うhwww
なんかカリッじゃなくて
ホクホクって感じだったryry
アバター
2011/11/13 23:35
(´゚ω゚);:*':;1コメwwwwwwww
クッキーしっとりーっ((何
アバター
2011/11/13 22:00
おせっかいヵなぁ?
みおゎうれしいけど^p^

小指の爪が死んだと思われる美桜ヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/11/13 19:55
おいしかったよー!!^p^//(
アバター
2011/11/13 07:18
ぃや、そんな敬語使われると・・・(笑)
ステキおとどけーヽ(@´・∀・`)人(´・∀・`@)ノ
アバター
2011/11/12 23:03
なるほどねww
いい人だね、葵ってw
アバター
2011/11/12 22:33
心配性なん?
アバター
2011/11/12 22:32
変かもぢゃなくて変だb
アバター
2011/11/12 22:30
え、普通ポジティブ好きなもんでしょ?笑
アバター
2011/11/12 22:27
みお駄目ww
みおネガティブやけんw
アバター
2011/11/12 22:23
思い出させないでww
アバター
2011/11/12 22:21
ぬおw
クッキーつくったのk!??((
アバター
2011/11/12 22:18
同じくw

積極的すぎてひくよねw
アバター
2011/11/12 22:16
あの、飛音がお世話に・・・(殴w
飛音、すごい優しかった♥っていってたww
「俺もあんな優しくって絡んでくれる人ほしいなぁ」って(笑)

ぁ、じゃノシ^^;
アバター
2011/11/12 22:09
まぁしょーがないんぢゃない?笑

みお友申お断りしたww
アバター
2011/11/12 22:07
ぶhwwww

言ってた!
でもなんか
たぶん意味理解してなかったよ、あの子w
アバター
2011/11/12 22:05
う、嘘?
アバター
2011/11/12 22:01
大丈夫!

えとね、なんかね、最初話してた
女の子いたやんw

あの人みおに友申してきたんやけどw
アバター
2011/11/12 21:45
こちらこそ
訪問コメありがとうございます(★´∀`)<オヤサシイカタダ!!
アバター
2011/11/12 21:42
こんばんわヽ(○`▽´)人(○`▽´)ノ<キアの伝言板からきちゃいました!!
スミマセン。。。

ステプお届けです(o´・ω・`)
アバター
2011/11/12 21:25
つぶやきのとこに
君との絡みだるいって
みおのこと?
アバター
2011/11/12 21:19
やるコト多いのにぱそこんやってる美桜ヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/11/12 21:08
よかったww
じゃぁよろしくね(@‐∀・@)ゞ
今日はもう落ちます。。^^
アバター
2011/11/12 21:04
ありがとう葵っ☆ww
あ、キアでいいよっ(@`・ω・´@)ノ

あの、たぶん結構性格変わるんで宜しくww^^;
関西弁とかたまにつかっちゃうと思うし・・・ww
アバター
2011/11/12 20:54
えっ、そんなすぐにOKしてくれていいんですかっっ!w
有難うございます!!
あの、タメでいいですか?
あと、なんとお呼びしたら・・・
アバター
2011/11/12 20:47
はいww

あの、もしよければ、友達になってくれませんか・・・?
いきなりでごめんなさい。。
アバター
2011/11/12 19:08
いえw
先ほどタウンでお見かけしました♪((


アバター
2011/11/12 18:11
[>まじですか(・Å・*)
 是非ry 絡んで下さいpq*
アバター
2011/11/12 18:08
[> らんだむ訪問中、
  こんばんゎ*
  絡み求めて、らんだむ訪問中ですpq*
  全てをりせっとした、恋海と絡んでくださる方
  いましたら絡んで下さい*ノ

[] From 棚瀬、
アバター
2011/11/12 17:40
こんばんは。
ステキのお届けです☆*。・
アバター
2011/11/12 17:18
申請ありがとうございます、管理人です。
許可しましたので友申しておきますね
アバター
2011/11/11 21:45
今日いろいろと大変で疲れた美桜さんヵらすてぽ!
昨日inできませんでした((泣
アバター
2011/11/08 22:23
(*´ω`*)モキュ←
アバター
2011/11/08 22:09
暇すぎる美桜さんヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/11/07 22:37
なんヵ今日ぃぃことなかった;さげぽよの美桜さんヵらすてぽぽーん←
アバター
2011/11/06 22:17
フリマ成立して、てんそんあげあげの美桜ヵらすてぽぽーん//
アバター
2011/11/06 22:01
今日食べたおでんのタマゴ・・@p@;おだしが、超しみてた、すごくおいしかった♪^p^
アバター
2011/11/06 21:06
トピ立ててきました^^
アバター
2011/11/06 20:44
トピ作るので1コメ目おねがいします^^
アバター
2011/11/06 20:31
ごめん、気づかなかったorz
今日は落ちる-(´・ω・`)

アバター
2011/11/06 20:30
相変わらずだねww

アバター
2011/11/06 20:13
うん!!

懐かしいねww
アバター
2011/11/06 19:52
ステプ巡回中^^

アバター
2011/11/06 19:35
ランダム訪問2777人目です
アバター
2011/11/06 19:09
いちこめGET(*´ω`*)

葵久しぶり♡
全然あえてないね(´・ω・`)泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.