Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板14


んw

アバター
2012/01/22 17:53
友になってくださぬか?w
アバター
2012/01/22 17:52

え?w
なにが放置なのw
アバター
2012/01/22 17:49

こちらこそw

これからもよろしくbb
アバター
2012/01/22 17:43

なーるほどw

お、どうぞどうぞww
アバター
2012/01/22 17:40

ほかのww
たとえば!!
アバター
2012/01/22 17:34

え、「よざくら」じゃないの!?
てっきり普通によざくらかと思った((
アバター
2012/01/22 17:30

じゃあ
普通に
夜桜って呼ぶww
アバター
2012/01/22 17:27

ほいさww

うんw
むしろタメでbb
アバター
2012/01/22 17:22

りょーかいw

あたしはなんて呼べばいい??
アバター
2012/01/22 17:18

るいのです!!

呼び方自由なんで呼び捨てでも、おまえでもなんでもどうぞ!!
アバター
2012/01/22 17:14

コメありがとうございます(*´д`*)

私でよければ是非(`・ω・´)
アバター
2012/01/22 17:09


 うん、送れた~

 プリキモくてごめんね↓↓

 めーるで本名教えて♪
アバター
2012/01/22 16:39


 する訳ないじゃん(したら最悪だろwwwと思う

 だいじょーぶ。ロック機能ついてるし流さないbbb
アバター
2012/01/22 16:25


 mjd?めあど交換しないk(さーせn

アバター
2012/01/22 16:22

 そうなのか!!夜桜は携帯とかあるん?
アバター
2012/01/22 16:14

どした??
アバター
2012/01/20 23:23
嬉しいんかよΣ

これからそう呼んであげるよw
((かなり上から目線w
アバター
2012/01/20 23:12
うわ、最悪。。

もーいいし
さくらチャンって呼ぶもんw
アバター
2012/01/20 23:03
えーw
決まってないとかありえへんww

じゃあ
さくらチャンにするかなbb
アバター
2012/01/20 22:56
そうかw
それが君か(笑)

名前なんて呼んだらいい??
アバター
2012/01/20 22:35
いやいや
笑って書く場所も場所やし
意味不明やしw
アバター
2012/01/20 21:01
素敵お届けです◎!

名前がちょっとかわりましたb
たと→♥・ω・)たと です。

Aoiさんですか?
アバター
2012/01/18 19:39
頑張りますb
アバター
2012/01/18 19:34
そうでしたかw

高校って大変なんですか!?
私、今年受験です★
アバター
2012/01/18 19:31
水と素敵お届けです(。´・ω・)

何部なんですかね、
アバター
2012/01/12 23:34
あう、
あおいたん褒め方雑ぃよあおいたんっ(
何気五・七・五になってる件←
アバター
2012/01/12 20:26
水と素敵です-*
アバター
2012/01/12 18:15
素敵お届け+*/

テスト結果良い感じやった^P^!*
から褒めて-(←
アバター
2012/01/10 18:50
水と素敵お届けです(。-ω-。)
アバター
2012/01/10 14:40
うん(´・ω・`)
やばいねㆀ ゛

頑張ります(`・ω・´)シャキーン
病気にならないようにしないと(pqvωv♡!)
アバター
2012/01/10 14:32
厄って、なんか病気とかかかりやすくなるらしい(´・ω・`)
とゆ-より、
多分悪いことが起こってしまうんだと((*
平成6年生まれのりまは、本厄だけど、
平成7年生まれの人は、
前厄だよ((
アバター
2012/01/10 13:30
素敵お届け*+/

Skype了解(。-ω-。)

明日テストなんよう....
そして僕は提出物全然終わってないというお約束のパターン^P^//(氏
アバター
2012/01/10 06:08
ごめんってㆀ
昨日のはどーしても我慢できなくて寝たんだよ(´・ω・`)←
最近寝てなかったから...w
アバター
2012/01/09 17:32
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

こんばんは☽*.

友達限定の巡回です//ω∩✦*
最近In率が下がり気味です(´・ω・`)
理由は、
宿題が終わってないのと、
テスト勉強があるからですㆀ ゛
コメ返とか、
ちょっと遅れちゃったりするけれど、
返事返せるように頑張ります(*Pq¨♡)

今日が最後の冬休みになりました←
長いようで短かった...(´◕◞◟◕`)

お互い、色々頑張ろうね♡゛

ではまたねノシ✦

◇Rima/*
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
アバター
2012/01/09 16:07
そうですかね、

おもしろいですけど^q^
アバター
2012/01/09 13:40
水もですw

Aoiさんておもしろいですよねノ*
アバター
2012/01/09 13:34



 d(`・ω´・+)コンニチワッ★ステキ・お水お届けやで!!



アバター
2012/01/09 13:16
今から会える>?

相談があって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うちのマイペに来て^p^
アバター
2012/01/09 12:26
素敵お届けです(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2012/01/09 10:02
やぽ/*
ステプだよヾ(*Ő౪Ő*)

伝言版に『んw』の一言は無いだろうwww
アバター
2012/01/09 00:38
こんにちは~!足跡から巡回中です✿
いつも訪問感謝してます。ありがとうv
明後日から学校なのに宿題全くしてません( ゚∀゚)・∵
明日は午前中は友達遊んで午後はバイトなのに~wやばい←
アバター
2012/01/08 22:40
こんばんは^^

訪問ありがとうございます(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:
アバター
2012/01/08 16:57
ぴくみーん!すてぷ
アバター
2012/01/08 10:14
やぽ。兄貴◎!

ステプサンキュー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お返しだよ(´∀`*)ノシ
アバター
2012/01/08 08:43
ステプ返しbb(笑)
アバター
2012/01/08 01:51
こんばんは^^

訪問感謝のステプですw
アバター
2012/01/08 01:40
訪問感謝´`*≪素敵*、
アバター
2012/01/08 01:16
うへ^p^(

tk璃乃ねー、璃乃ねー
8時間前からさっきまで爆睡してた(´゚ω゚):;*.':;ty
アバター
2012/01/08 01:14
だって寝かせない方がおもしろry

えっへん(`-ω-´)
アバター
2012/01/08 01:11
いえす、テンションおかしいとわがままだおっお(`・ω・´)
それが璃乃さんなんです、あい(

寝かせませんよ(´゚ω゚`)b
無理やり起こしてやんよww(tm
アバター
2012/01/07 23:56
だよぬw

詐欺にあわんように気おつけなはれww
アバター
2012/01/07 11:45
ほーいw

変更せぇへんかも。。w
こうゆう時に3つ子とかめんどいww
名前、みんなの分考えてよー
やって。。
めんどーwww
アバター
2012/01/07 11:42
了解w

たむがいいんかー
アバター
2012/01/07 11:27
無視とかひどいwwwwwwww

そして返事遅れてさーせn(
アバター
2012/01/07 05:23
ぷぎゃー( ゚∀゚)www←
アバター
2012/01/06 23:42
ぁーぇーっと((
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。((黙

昨日男子部屋でちょっとだけ絡んだ翔太です^p^
何か…思い返してみれば俺初対面のクセにドンだけ失礼だったんだって言う^p^;

なんか軽く「男子部屋にくんな」っていうのいったけど…お前何様だっていう^^;
なんいつも調子に乗っちゃうのであーゆーことよく言っちゃうんですが…
流石にあれは酷かったなっておもって\(^p^)/
とにかく…すいませんでしたm(_ _)m

失礼しましたー;
アバター
2012/01/06 11:36
訪問感謝(♥ó㉨ò)ノ♡

stpぽちんw
アバター
2012/01/06 10:45
素敵^q^*

今気づいたんだけど、
葵さんボイパできんのかっ!゛
ちょっぴ尊敬(^ω^)+(

あとSkypeID教えて^q^
アバター
2012/01/06 10:07
素敵をどうぞ^^
アバター
2012/01/06 01:06
うん(´゚ω゚):;*.':;(tm

りょーかいw

うんっ!たぶん無理だけど頑張る(´゚ω゚):;*.':;

おやすみーノシシ*
アバター
2012/01/06 01:02
ほ、ほーうw

うんww
そーしてください(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/01/06 01:00
ちぇ(´・ω・`)

うんw
素が一番だおっお^p^b
アバター
2012/01/06 00:50
えーw
島番くらいいいじゃんか(´゚ω゚):;*.':;

えー、そのままのが絶対いいってty
アバター
2012/01/06 00:44
(´゚ω゚):;*.':;

うhwwwwww
それはどんまい^p^
tkなんて名前の人??w
いってみたいwww

クール(´゚ω゚):;*.':;
あおいはあおいのまんまでおkwwwww
アバター
2012/01/06 00:39
あら、あれいい方だったのねwwwwwww
悪い方かとおもたwwww(tm
アバター
2012/01/06 00:35
うhwwwwwwww
どんまい(´゚ω゚):;*.':;

tkタウン乙だったね^p^w
あのタイミングで切れるとはww
アバター
2012/01/05 23:25
うhww じゃぁ、今から黙ってやる。
アバター
2012/01/05 23:22
うん(♡´`♡)
よろしくbb*


アバター
2012/01/05 23:15
はいはい てw

好きって俺のこと?さんきゅー(黙
アバター
2012/01/05 22:47
うhwww 普通にコメくれよw

wwwwwww とか、悲しすぎんだろうがw



つか、あおいって名前すきなのか?w(葵
アバター
2012/01/05 22:34
昼間は、訪問ありがとう♡*
結構タウンぐる02めぐってたから、
気づかなかったㆀ
ごめんね(´・ω・`)
アバター
2012/01/05 19:38
リア充<●><●>
アバター
2012/01/05 18:58
ブログに同盟書かせてもらいました^q^☆(
アバター
2012/01/05 17:15
素敵(゜ω゜)!*
アバター
2012/01/05 17:14
あおいたんっ
アバター
2012/01/05 15:21
あれ、ノーコメントかいwww

飽きて退会し、また戻ってきた-気分屋さん。

その名も!

ひなっ! さーんじょうっ!!
アバター
2012/01/05 15:14
てへっ✰*、

アバター
2012/01/05 15:11
そだZE✰*、

(1回飽きたんだけど-。)
アバター
2012/01/05 15:09

な...なんだとぉ!

でもね-、

ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんとニコタはつづけてるんだぞ-!
アバター
2012/01/05 15:05
飽きるまで一つのことに熱中できるのがすごいな-って思うの-。

ひななんてね-、

家で「ひなは三日坊主の代表ね」なんて言われたんだから!
アバター
2012/01/05 15:01
そのド根性に✦((
アバター
2012/01/05 14:59
すげ-。

尊敬するよ^q^(((
アバター
2012/01/05 14:55
(´゚ω゚):;*.':;

葵 も飽きるまでずっと葵という名前で?www
アバター
2012/01/05 14:47
葵 ねww

で、龍海 は飽きちゃったのかい?wwwwww
アバター
2012/01/05 14:44
馬路kwww

tk、Aoi って呼ぼうか?www
アバター
2012/01/05 14:39
うんwww

tkさ、喋ってるのに友達じゃないっておかしくない^q^((
アバター
2012/01/05 14:37
やっぱり?www

でも、内心ちょい
「違ってたり-w」的なことを思ってました・q・
アバター
2012/01/05 14:37
宿題何一つ終わってないんですけどww
10日までに間に合うかな??w
アバター
2012/01/05 14:35
やれ―――――――――――!!!!!!!!!!!w

いったん休憩するかなw
アバター
2012/01/05 14:34
あ、さっきカフェにいたでしょwww
アバター
2012/01/05 14:32
いえーいw
原発についてA4
3枚分書いて郵便で送ってきてbbw
アバター
2012/01/05 14:26
悪すぎw

代わりにレポートやってよー
アバター
2012/01/05 14:24
なはぁぁぁぁ。。
無駄に頭使わすなよー
今、宿題やってんのにやる気失ったし((ブーブー
アバター
2012/01/05 14:21
に"ゃー

Aoiだけどなにか←
↑これでいいじゃんw
アバター
2012/01/05 14:12
そ、そんなぁー。。

もう無理だよー(pωq)
アバター
2012/01/05 13:14
えーw

あお太郎((自信アリw
アバター
2012/01/05 12:44
じゃあ
あおすけでww

なんてネーミングセンスがないこと((にょほほ
アバター
2012/01/05 12:24
な、なにー!!!w

だったらそっちは
まっくろあおすけだbb
黒なんか青なんかわけわからなくなったwwww
アバター
2012/01/05 12:19
にょほほほw

妖精に見せかけて
実は心が黒いというねw
アバター
2012/01/05 11:09
褒めてもらっても困りまする。。。//



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.