Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板18



どぞw

アバター
2012/03/09 23:03
飼ったのは犬ですが、猫も好きですね!
あまり種類などは分かりませんが(笑)
アバター
2012/03/09 22:58


う-ん..
中2でめちゃ02太ったから
太ってから4年くらいは
たってるㆀ

痩せるのかな...?
なんだか不安になってきた(´・ω・`)

13キロ太っちゃって
ショックだよㆀ
アバター
2012/03/09 22:41

いあいあ(((
そ-でもないって(*ノω`*)

筋トレしようか
迷い中ㆀ゛


実は、中1の頃に比べたら
13キロも太ってしまったとゆ-(´・ω・`)

あの頃は、
今に比べたらめちゃんこ
痩せてたんだけどねㆀ

昔に戻りたい..((

ダイエット日記ねbb
昔書いてた時あったよxX*..
アバター
2012/03/09 22:29

いあいあ、
十分だと思うよ(*´`*)

ちなみにりまは
161だけどね*))

なるほど..
筋トレって
効果あるのかな!?(´・ω・`)

1カ月3キロ落としたい♡
アバター
2012/03/09 22:18

おぉ!!*.
すごいね!!!))

1年か..
長いね(´・ω・`)

172って、ちょうどいいじゃん✦+.
1カ月どのくらいペースで
痩せたの!?
アバター
2012/03/09 22:09
すご-い!!
ちなみに身長は!?*


ありがとう(*ノω`*)♡
参考にさせてもらう←


りま..1oキロは落としたい..((
アバター
2012/03/09 21:52

こんばんは-☽*
そうなの!?

何したら痩せたの(´・ω・`)?
りまでぶっちゃった((
アバター
2012/03/09 21:46
友達なってくれてありがとうー^^

今度こそは消えないように頑張りますw

葵、チューw(冗談だよ)
アバター
2012/03/08 20:51
こんばんは、stpとお水どうぞ☆
アバター
2012/03/08 20:22
こっちこそ覚えてくれてたんだ、良かったw

もしよければ、また友達になってくれる?
アバター
2012/03/08 08:29
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿


久々の友達巡回(๑・◡・๑)!
なんで巡回したかというと
暇すぎて死にそうだったので^p^(tm
これから暇なときには
巡回するつもりなのでよろしくですb*

素敵お届けです✿゙


✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿
アバター
2012/03/06 17:15
こんにちわ^^

stpとお水お届けですbb
アバター
2012/03/06 16:19
こんにちは、サークルからstp&お水のお届けです✿
アバター
2012/03/06 13:49
(´゚ω゚):;;:’;*

まじかwwww
なかなかいかすこと書くじゃないかwww
アバター
2012/03/06 13:33
お久しぶり、こっちこそ訪問&コメありがとう^^
アバター
2012/03/06 08:57

おはよ☀
素敵のお届け(*´`*)
アバター
2012/03/05 20:51
こんばんは、stp&お水のお届けです✿
アバター
2012/03/05 18:17
こんばんわbb

stpとお水どうぞ^^
アバター
2012/03/04 20:29
こんばんは☆彡ステぷお届けです~(*゚∇゚)♪
アバター
2012/03/04 19:36
こんばんは、サークルからstpです^^
アバター
2012/03/04 13:05


   気持ちはとても嬉しいのですが、
   私男の人が嫌いなのでごめんなさい..
   申し訳ないです...

アバター
2012/03/04 10:34



   わざわざコメント/訪問ありがとうございます✿
   
   素敵置いていきます(*´・ω・`*)

アバター
2012/03/03 22:45
なんでもよいぞーノw
アバター
2012/03/03 21:53

ありがとう♡*
これからもよろしくね゚.:。+(*¨pq).:。+゚
アバター
2012/03/03 20:48
こんばんは、stpのお届けです^^
アバター
2012/03/03 20:22
ガーデンサークル巡回です♪
アバター
2012/03/03 17:03
さーくるよりお水&ⓈⓉⓅ配達です✿゛
アバター
2012/03/03 15:37
猫がかわいかったんで

訪問しちゃいましたww^^
アバター
2012/03/03 13:49
うん、頑張るしかないwww

(*´▽`P【ⓢⓣⓟ完了★】
アバター
2012/03/02 22:40
訪問感謝ヾ(๑→◞◟←)ノ
アバター
2012/03/02 20:24
こん^^やっと金曜日だね♪
アバター
2012/03/02 19:00
こんばんは、stpとお水のお届けです(。・ω・。)
アバター
2012/03/01 21:07
葵さんまで巻き込んでしまって申し訳ないです...(◞‸◟ㆀ)

でも、嬉しいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/03/01 21:03
わざわざ....!*

ありがとうござぃます(❤◠∀◠)

迷惑じゃなければいいのですが....
アバター
2012/03/01 21:03
こんばんわ~^^

いやいや~ノシ
葵さんかっこいいんで自信を持ってbb
stpお届けです^^
アバター
2012/03/01 20:56
そうです(๑´ڡ`๑)

最近INしてないみたぃで寂しぃですが...(◞‸◟ㆀ)

ボイスパーカッション、出来るだけで素敵ですっ(♥ó㉨ò)ノ
下手とか関係なぃですょぉ(♥◠‿◠)
アバター
2012/03/01 15:36
こんにちは^^
今日は卒業式があったよ。
来年は私も卒業かと思うと早いなと感じちゃう><
アバター
2012/02/28 22:58
元 詩音
現 優奈.

名前変えましたー
把握よろしく願う!
アバター
2012/02/28 20:00
こんばんは、サークルからstpのお届けです(・ω・*)
アバター
2012/02/28 18:49
友達伝ぃできましたっ(♥◠‿◠)

ボイスパーカッションできるなんてすごぃですっ。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜❤。♡

突然のコメ失礼しましたぁ~(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/02/27 21:09
こんばんは☆彡
あ、あと長毛種のねこみみとか出たら嬉しいかな~
怪我ふっさふさの*^^*
アバター
2012/02/27 20:41
こんばんは^^
今日はとっても、眠い・・・。
アバター
2012/02/27 14:02
大きい箱と小さい箱がありますっ
あなたはどっちを選びますかぁ??w

はい、どうでもいい質問w
ステプどーぞ♪♪
アバター
2012/02/26 22:25
怒るなよー((

怒った顔は可愛くないぞ←
アバター
2012/02/26 22:19
ごめんごめん、
嘘嘘ww
アバター
2012/02/26 22:16
猫、かわぇぇわな////

うぅ、吐き気が((((
アバター
2012/02/26 22:14
猫だたのかΣw

うわー
どんどん白くなっていってる((
アバター
2012/02/26 22:00

皮もいいですねー(*´`)
tk全部美味しいですbbw

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
白コーデ!!⋈.
白コーデは
小物選びに困りますよね(´・ω・`)

アバター
2012/02/26 21:58
(´゚ω゚):;;:’;*

まじかw
ねこみみつけてる方がしっくりくるなb
アバター
2012/02/26 21:56
おっさん認めちゃうのかいww
アバター
2012/02/26 21:54
おっさんやwwww
アバター
2012/02/26 21:52
今かよΣΣ

tk、白髪www
アバター
2012/02/26 21:40

ケンタッキーの鶏肉は
神ですΣd(・ω・´。)

骨なしが好きですね.✿゛
骨ありだと食べにくい(´・ω・`)


おーありがとです(*ノωノ)
キモって。。ww
色変える気失せますね;;

アバター
2012/02/26 21:37
違うし!!!!
アバター
2012/02/26 21:31
ただの変人やんけΣΣ
アバター
2012/02/26 21:29

あ、多分脂がのってて
ジューシーですよ←

そーなのですか(´・ω・`)
ウチは色々してますねー
白→黒にしたときの
「誰?!」って感は半端ないす((

アバター
2012/02/26 21:28
(´゚ω゚):;;:’;*

今、INしてる友達少ないから無理だー((
アバター
2012/02/26 21:22
してねぇし!((
アバター
2012/02/26 21:16
それは真似しただけだ!ㆀ
アバター
2012/02/26 21:08
感染するかΣΣ
アバター
2012/02/26 21:05
わっかんっねwwww
アバター
2012/02/26 20:13
えw
そんな急にw

なんだろうね~~
まぁやっぱり今欲しいのはくわえる子猫かね?
あとはなんだろな~
アバター
2012/02/26 15:41
迷惑をかけてすいません・・・;;
番号、やっぱこの順でいぃですか??
1番 棗k
2番 葵k
3番 ねこ姫c
でいぃですか・・・??
mjすぃませんm(_ _)m
アバター
2012/02/26 15:31
棗kが終わったらお願いします!
アバター
2012/02/26 15:28

もーウチ火あぶりの刑ですね(´・ω・`)←
フライドチキンになってきまs((

そんなそんなw
ウチ黒コーデ好きなんで
葵サンのコーデ、
おぉッて感じですよ(*´・ω・)b

アバター
2012/02/26 15:27
ハックナてwwwwww

もぅわけわからんやんけww
アバター
2012/02/26 15:26
えええw
そうでもないよw
アバター
2012/02/26 15:24
やっていらんわΣΣ
吐き気が、((

しゃっくりしてるみたいwwww
アバター
2012/02/26 15:23
2か3のどっちですか??
アバター
2012/02/26 15:21
あまり無理して変えるのもよくないねw
葵がぴんくとか白でまとめてきたら爆笑だわ(笑´・艸・)

tk、「っ」入れるのはやり?w
アバター
2012/02/26 15:20
今、閉鎖コメ募集してるんデスけど・・・
やってくれませんか??
1番ゎもぉいるんで2か3番になるんですけど・・・
とりま私のブログ見て下さい。。。
アバター
2012/02/26 15:20
えwwなぜwww
アバター
2012/02/26 15:16
聞いてみたんだケドよく分からんかったw
有心論&心臓&最大公約数
ですね。聞いたの!♥Ü*)*。/
アバター
2012/02/26 15:06

おぉ(*´`)!!

合ってますよーbb
リア友です(◎’`♭)

ウチも前々から葵サン
見かけてたのですが…
チキンですいません(´・ω・`)←

ウチは可愛くないですg((
葵サンも素敵ですよー(๑・・pq)

アバター
2012/02/26 14:55

こんにちわ.✿゛

訪問感謝です(๑¨๑)ノ⋈

確かりまのお友達…ですよね??
間違ってたらすいません(´・ω・`)

〔⋈〕Stp.お水のお届けです♥、

アバター
2012/02/26 14:49
深い・・・ですかw
分かりますたぁ!!
ユーチューブで聞いてみますw
アバター
2012/02/26 14:40
こんにちわww

stpお届けです^^
アバター
2012/02/26 14:39
お気にいれました!♥Ü*)*。/
急にスイマセン((汗;
カフェでカッコいいと思い訪問しますたww
あ,1つお願いがあります。
【RADWIMPS】のコト教えてほしぃんです!!w
モトカレ?が、好きなんで・・・
長くなってすいません;
返事待ってます><
アバター
2012/02/26 11:35
こんにちは!タウンからお見かけ訪問です(ノ*゚ー゚)ノ
アバター
2012/02/26 10:23
お返しですん(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2012/02/25 18:32
こん^^今日は検定のため学校に行ってきました。
疲れました><
アバター
2012/02/25 14:28
こんにちは^^

庭の木に林檎の欠片を刺して置いたら、沢山のヒヨドリがやってきてビックリしましたㆀ
アバター
2012/02/25 09:00




 サークルからステキ・お水お届けや(๑→ܫ←)♥


 プロフの嫌いに無視する人・冷たい人・自己中ってあるけど私当てはまる??
アバター
2012/02/24 19:41
ニコタのアイテムで新しくいっぱい猫のアイテム出るといいよね~
昔のものだと手に入れにくいし^^;
というよりも、ユーザーがデザインした物とか入れば面白いと思うけどねー
アバター
2012/02/24 13:37
うふふっ
テスト死んでます←w
アバター
2012/02/23 18:52
こんばんは☆彡

訪問と巡回㋜㋢㋖です!
ど~ぞww
アバター
2012/02/23 18:51
ため口ありがとう(*´∀`)

もっと猫アイテム増えればいいのに(・x・)
アバター
2012/02/23 17:50
こんにちは^^
3日くらい放置してしりゃった><
また、遊びに来るね♪
アバター
2012/02/22 21:16
こんばんは^^

今日は 猫の日^^
愛猫と一緒に 霊体験をした事があります。
その時 猫は犬みたいに唸り声をあげ、金縛り中の私を置き去りにして逃げて行きました(≧ω≦*)

本当にあった 怖い話。www
アバター
2012/02/22 15:02



 ステキ・お水お届けや(๑→ܫ←)♥

アバター
2012/02/21 23:55
こんばんは*
お返し訪問です(ノ∀`*)

素敵とお水どうぞノノ
アバター
2012/02/21 23:36
あにゃっ。そうだったか~
アバター
2012/02/21 21:21
一緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/02/21 21:20
お願いします^^
アバター
2012/02/21 21:14
んー、誰かinしてるかなー的な感じ((
まぁ、息抜きだなw
アバター
2012/02/21 21:12
だって2日後テストだもんー。どんまいb
アバター
2012/02/21 21:08
えー、めんど。((
アバター
2012/02/21 21:05
こんばんは☆彡

今日は学校で熱が出てしまいましたよ・・・((泣ww

話変わるんですけど・・・お友達になってくれませんか?
一応友申しときますww無理だったら全然拒否してもらって平気なので^^
アバター
2012/02/21 21:02
えー、めんど。
アバター
2012/02/21 20:49
 お返しですノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.