Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板19



えー装飾だるいのでしませーん

では下へどうぞー

アバター
2012/03/25 22:47
どした? そして100コメ
アバター
2012/03/25 22:47
お返しb

めっせぼーどの方に書いてねww
アバター
2012/03/25 20:05
こんばんわ☆彡

stpどぞ~ノシ
アバター
2012/03/25 17:30
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
はじめまして
広場から訪問ⓢⓣⓟと水遣りです
ʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
アバター
2012/03/25 10:53
おはですw
stpと水やりしときましたのでww
アバター
2012/03/24 21:43
こんばんは、stp&お水巡回です(*^^*)ゞ
アバター
2012/03/24 09:27
おはようですw
stpと水やりどうぞw
アバター
2012/03/23 22:59
こんばんわ^^サークルからⓈⓉⓅです
アバター
2012/03/23 21:47
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
友達巡回♡*、
久々にします!!*(巡回を*)

最近絡みが薄かったりしちゃって
ゴメンなさい(´・ω・`)ㆀ

今日は、dayサービスの所で
歌を歌いました☆))

※Rimaは合唱部ですb*

川の流れのようにとか
老人サン達と一緒に歌いました♡))

皆と一体になれたと思ったから
すごくよかった(*´`*)

感動しちゃったよxX*..

そして、今日は修了式がありました←
高校2年生終わっちゃった...

これからの進路..どうしよう((
悩みまくりなのです(´◕◞◟◕`)

ではo2ノシ*

◇Rima/*
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/03/23 19:37
stpのお返しですbb

どぞ~ノシ
アバター
2012/03/23 19:07
こちらこそw
承認かんしゃですww
stpどうぞw
アバター
2012/03/22 18:47
こんにちは^^
ステプ押しにきたよ♪
アバター
2012/03/20 22:35
どうぞー(´ω`)wwww
こんな精神でよければwwwwww
アバター
2012/03/20 20:40
こんばんは、stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/03/20 17:23
こんにちわ^^

巡回㋜㋢㋖ですbb
アバター
2012/03/20 14:56
友達限定ステプ巡回です(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2012/03/20 11:52
*訪問感謝です*
アバター
2012/03/20 11:31
訪問有難う御座いました(^ω^)
アバター
2012/03/20 10:51
p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●)
アバター
2012/03/19 21:18
私もごめんよ\(^o^)/w
アバター
2012/03/19 19:04
こんばんわ^^

stpお届けですbb
アバター
2012/03/18 18:59
 

ステキ・お水お届けです♫♬

アバター
2012/03/18 13:46
訪問ですノシ*
すてぷお届け✿
アバター
2012/03/18 13:04
まじかwwwwww

頑張って磨いてくれたまえ(誰
アバター
2012/03/18 13:02
冗談には聞こえやんかったけどなーwwwwww(
アバター
2012/03/18 12:50
(´゚ω゚):;;:’;*

自分で言ってしまうのかwwwwww
アバター
2012/03/18 12:44
今からばばぁって呼ばれたら絶叫するわwwwww

どうやって磨くんよ?w
アバター
2012/03/18 11:15

こんにちは☀゛

キットカットおいしいよね(*ノω`*)
めちゃ02好き✦

恋愛ありだよxX*..
アバター
2012/03/17 21:35
ごめんっ
今気付いた←

プレゼントのメッセで送るねー^^
アバター
2012/03/17 21:15
もともとにゃんこいたんだけど、新たに飼ったのよ~~
元から居たにゃんこと違って小さいから見慣れ無くて怖い(笑)
アバター
2012/03/16 23:01
友達限定stpです^^
アバター
2012/03/16 17:09
こんにちは☆彡やっと夜にちびにゃんこを迎えに行ってきます~(*´д`*)
アバター
2012/03/16 08:06

極力お菓子食べないように、
頑張る(´・ω・`)

どうしても、ご飯+で甘いもの食べたくなっちゃうんだよね((
この食欲どうしましょㆀ゛

牧場物語楽しすぎる///*
アバター
2012/03/14 22:03
こんばんは、水遣りサークルからstpです(。・ω・。)
アバター
2012/03/14 17:47
 

ステキ・お水お届けです♫♬

 
アバター
2012/03/13 22:57

今日もお菓子食べちゃった←
ほ-んと、
痩せる気あるかよ((
って感じだよねㆀ

動物かあいすぎる///*
アバター
2012/03/13 22:10
こんばんは、stp&お水のお届けです✿
アバター
2012/03/13 21:13
( ̄ー ̄)ニヤリッww

それでは、また~ヽ(´▽`)/♪
アバター
2012/03/13 21:12
なんか変に似合ってるしwwww←
アバター
2012/03/13 21:10
(´゚ω゚):;;:';*

まさかのうさぎwwwww
アバター
2012/03/13 21:09
アハっ♪
よく言われます~o(*^▽^*)o~♪笑
アバター
2012/03/13 21:09
え、
服とか黒なんやしいいじゃんwwww

tk、全身服変わった?
アバター
2012/03/13 21:03
全然いいですよ~!!
是非愛用して下され~^^w
アバター
2012/03/13 21:01
支援です(。・ω´・。)
アバター
2012/03/13 20:59
訪問ありがとうございます♪
アバター
2012/03/13 17:25
 

ステキ・お水お届けです♫♬

 葵は携帯持ってるかい??
アバター
2012/03/13 14:18
なんとなく(゚ω゚)
アバター
2012/03/13 13:37
それはてれるわねー(・ω・)
アバター
2012/03/13 13:11
訪問感謝ですヾ(๑→◞◟←)ノ

お礼のstp凸凹/*
アバター
2012/03/13 13:07
あわかる?w
アバター
2012/03/13 13:06
ありがたやーおっほっほー
アバター
2012/03/13 13:04
あはん(゚ω゚)

需要あるかしら?
アバター
2012/03/13 12:49
40になりました。
アバター
2012/03/13 11:31
暇すぎて30年ぶりの巡回です(・ω・)すてきお届け!
アバター
2012/03/12 20:51

そうだね(*ノω`*)

tk、今日ちょこクッキーたくさん食べたら
それだけで
720キロカロリーあった(´・ω・`)


もう甘い物食べない!*))

そうなんだ!
牧場物語めちゃ02楽しい///*
ゲームしてると
時間がたつのを忘れてしまうのだよ((
アバター
2012/03/12 19:01
こんばんは、サークルからstp&お水のお届けです✿
アバター
2012/03/11 23:21
やめますっ(
アバター
2012/03/11 22:44
いえいえノ
アバター
2012/03/11 21:46

うんㆀ

さっき、
竜田弁当と、お菓子食べちゃった←
やばい02(´・ω・`)

そうなの!?*
はじめて買ったのが
はじまりの大地なんだよ*))

その時、
3DS買ったんだxX*..
アバター
2012/03/11 20:39
支援です(✫→‿←✫)放置になる予定でしたが、多分大丈夫になりました(ぇ これからも宜しくです◎
アバター
2012/03/11 16:22
こんにちは、サークルからstp&お水のお届けです✿
アバター
2012/03/11 14:20

それがいないんだよね(´;ω;`)ウッ・・
13キロって、
本当大変だぁ◎!

腹8分目って
結構大変ㆀ

満腹になっちゃう←

それに最近牧場物語にハマってるから
運動してないとゆ-...((

悪循環だよねw
アバター
2012/03/11 14:10
なるほどww
確かに訪問者増えそうだもんね~w
アバター
2012/03/11 13:34

うんㆀ

今日体重はかったら
またさらに太ってた(((

これはやばい02(´・ω・`)w

甘いの大好きだから
つい02食べちゃうんだよねorz
アバター
2012/03/10 21:03
こんばんは、サークルからstp&お水のお届けです✿
アバター
2012/03/10 20:03

誘惑に負けて、
アイス食べちゃった←

13キロ落とすのは
やっぱり無理なのかなぁ~って
思っちゃってるりま(´・ω・`)
アバター
2012/03/10 19:28
女子バスケです(´・‿・`)!
アバター
2012/03/10 19:25
だよね~w
どうして公開なんて出来るんだろうって思う←
アバター
2012/03/10 17:39
素敵お返し!
明日部活めんどくさい!
アバター
2012/03/10 17:07



あーいやいや、
こちらこそ訪問ありがとうございましたbb


アバター
2012/03/10 16:44
ありがとうー^^

これからよろしく\(^p^)/
アバター
2012/03/10 16:34
いいよいいよー(^o^)/

どっちも申請offだから、私の方受付OKにしておくね^^
次にインしたときにでも申請しておいてね~
アバター
2012/03/10 16:26
言い訳にしかとれないけど、俺は、葵と早く打ち解けたかったんだ。
だから調子に乗った、ごめん。

めんどかったら拒否して良いよ

アバター
2012/03/10 16:17
調子に乗ってすみませんでした・・・
アバター
2012/03/10 16:15
じゃぁ、今はホワイトなんだww(
アバター
2012/03/10 16:13
(´゚ω゚):;;:’;*

ま、まぁ
葵がそれでいいんだったら...
アバター
2012/03/10 16:08
その心意気はいいのだが
少しは拒むことを覚えないとwwwww

アバター
2012/03/10 16:07
あ、変人sかwwwwwww

変人sには変人sが集まってくるのか(ry
アバター
2012/03/10 16:03
違う違うwwwwwww

本人に変人とか言うほど失礼な人間ちゃうし!!w
アバター
2012/03/10 16:01
あ、まじで?w

tk、変人増えてるやんけwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/03/10 15:59
友達になってください。
私、かっこいい服とかすきなんです。
だから・・・
よろしくお願いします
アバター
2012/03/10 15:52
訪問ありがとうございます。

すてぷです(*´ェ`*)
アバター
2012/03/10 15:51
お姉様とお呼び←おい
アバター
2012/03/10 15:49
え、
病んでるのか?

大丈夫か??
アバター
2012/03/10 15:46
えらく聞き分けがいいね、
なんか変なもんでも食べたんと違う?w
アバター
2012/03/10 15:43
うんwwww

今後、気を付けるんだなb
アバター
2012/03/10 15:39
すぎるなwwwwwwwwwww

どーやったらあんな風になれるのかが理解不能ww
アバター
2012/03/10 15:29
tk、あんな人初めて見たわwwwwwwww
アバター
2012/03/10 15:27
かんさ((
アバター
2012/03/10 15:26
その設定ウケるwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう、
それが1番b(キリ
アバター
2012/03/10 15:23
いやいや
どうゆう性格か知らないしwww(

でも、
返事とか返してるといつまーでも
同じことの繰り返しになるかもよ(
アバター
2012/03/10 15:20
ありゃー、
可愛そうにwwwwwwwwwwwwww(

そうゆう奴は放置に限るb(キリ
アバター
2012/03/10 15:18
(´゚ω゚):;;:’;*

笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達?w
アバター
2012/03/10 15:14
え!?
絡んでもないのに嫌われたのか...
しょっく、
アバター
2012/03/10 12:49
考え時間終了ー!ちゅーvww

アバター
2012/03/10 11:04
訪問ありがとう☸´ω`☸

ヨロシクです☆^(*≧ω≦)ノ
アバター
2012/03/10 08:01
ヲイー!大好きだー!
っつーことで(?)誓いのチューを・・・ww
アバター
2012/03/09 23:20
そういう人こそとても上手いとよく言うじゃないっすか!
ボイスカーパッションじゃなくてパーカッションだった(笑)
アバター
2012/03/09 23:16
では堅苦しいのでタメで行きますw
特技がボイスカーパッションってすごい...!
アバター
2012/03/09 23:09
かなでもカス女でも気軽にどうぞ!
こっちは葵くんでいいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.