Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板∞(もはや数字じゃないw)



どぞー

アバター
2012/11/04 21:29
はじめまして紫苑ていいます(๑´・ω・)(๑´_ _)

プロフ読んで好きなもんが
いっぱい書いてあったんで、
これは行かな思って訪問しました(´・∀・`)

ハイ、それだけなんです。

しょうもなくてすみません
アバター
2012/10/07 12:03

|∩⋈∩  
|・ω・`)  久しぶりにすてぷお届けに来ました✽
|o♥o 
|―u 
アバター
2012/10/02 22:10

趣味はボカロの曲聴いたり、

ゲームとか、アニメ見たりとか漫画とか昼寝とかw

いつもだらだらしてるよw
アバター
2012/10/02 21:23
僕可愛くないけどね(´・ω・`)
かわいい子いると思うよ(*´꒳`*)!!
アバター
2012/10/01 19:45

          ∩⋈∩           
         (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
  こんばんは✩

  すてぷお届けに来ました(◕ω◕❀)
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+♡
アバター
2012/09/30 11:50
やっぱり珍しいんだねwwwwwwwwww
アバター
2012/09/30 10:12

うん、分かった(・∀・)
アバター
2012/09/29 23:18
おkですよwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/29 23:18

じゃあうちも葵って呼ぶねw

私のことは適当に呼んでいいよ(◕ω◕❀)

アバター
2012/09/29 23:12
友申感謝です!
よろしくおねがいしますー( `ω´)
アバター
2012/09/29 23:07

あ、あと

なんて呼べば?
アバター
2012/09/29 22:54

友申感謝です(。uωu)

お互いタメでいいですか?



すてぷ置いていきますねw
アバター
2012/09/28 22:48
受験勉強...してません♡笑

まじかww
読みづらい(´・ω・`)

きよもり..?ww
アバター
2012/09/22 22:44
頑張るわw
アバター
2012/09/22 22:40
(´・ω・)ケッ
アバター
2012/09/22 22:35
全てっておまっww
アバター
2012/08/17 09:47
おはもーにんぐぅぅぅぅぅうううううう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

素敵お届けb
今日もあちぃ←
アバター
2012/08/15 21:25
まーねw


まあもういないけどねw(。・ω・。)アハ
アバター
2012/08/15 21:24
ごめんろむってたw
アバター
2012/08/15 21:21
だねw(`・∀・´)ハハハ

去年までは茨城にいたよ(`∀´ゞ
アバター
2012/08/15 21:11
鹿児島~(。・∀・。)ウハウハ
アバター
2012/08/15 21:05
不味そうだから遠慮しときます(・∀・)アヒャー
アバター
2012/08/15 21:01
先輩ってなんすか(・∀・)アポー
何それおいしーの?(
アバター
2012/08/15 20:55
(`・ω・´)bグッ
アバター
2012/08/11 02:17

  久しぶりぃ~  元気にしてる? 

最近、INしてないしブログの更新もあんまりなかったから、結構心配してます

で、この前ブログに「お兄ちゃんになってください」って書いたんだけど、読んだかなぁ?

結構、急だし、なんか失礼だなって思ってるんだけど、うち早く葵くんと仲良くなりたいからさぁ

じゃぁ、もしINしたら 面倒臭いかもしれないけど、うちのブログの伝言板に書いてくれる?

じゃぁ。待ってます

P.S

(愛´∀`)ノ.+:。 訪 問 完 了 .+:。(´∀`愛)
アバター
2012/08/09 13:06

ですよね!!
アバター
2012/08/08 16:52

おしゃべり広場でみつけてきちゃいましたぁ^^*

卓球とかGREEEENとか私もすきなんです♥
アバター
2012/08/08 00:46
(愛´∀`)ノ.+:。訪問完了.+:。(´∀`愛)
アバター
2012/08/07 20:39
お返しstp-ノ

支援はできなかったですw
アバター
2012/08/07 12:44
お暇すぎて巡回中ー(・ω・)すてきポチポチ
アバター
2012/08/07 03:10
最近IN率低下気味ですが
INしたときは絡んでくだはい←

すてぽどーぞノシ
アバター
2012/08/04 21:22
コメ辺遅くて申し訳ない;


同い年ってあんま会わないのよねー、貴重貴重ryry
アバター
2012/08/03 17:43
コメ返遅れてごめんねㆀ

此方こそよろしくーヾ(´ω`*)ノ
アバター
2012/08/02 22:24
コメ返遅れてごめんねㆀ

あーうあー(´;ω;`)
ほんとごめんね葵いいいry

友申しとくからよかったらry
嫌なら断るやら無視やらしていいから(´;ω;`)!!!ry
アバター
2012/08/02 16:17
       ∩⋈∩
       (♥´・ω・) 。◯ ♡   
     ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

             Name変更しました★!

             把握お願いします(・ω・`*)          
             呼び方はいつも通りでOKです/*
             誰コイツ^p^  とか思わないで
             やってください(

             友達限定巡回中 (๑・ω・`๑)♡

             コピペですみませ。゚(゚^o^゚)゚。

      ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2012/08/02 14:25
友申感謝、

まさかの同い年(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/08/02 14:14
え(´゚ω゚):;*.':;
あ、そーいえば解除してたんや(´;ω;`)
ごめんねㆀ゙
間違えた←
アバター
2012/08/02 14:11
支援ありがとうございます♪ステプ水やりのお礼です♪
アバター
2012/08/02 13:58
違う違うww
アバター
2012/08/02 13:58
違う違うww
アバター
2012/08/02 01:54
お久ー!

STPお届けー。
アバター
2012/08/01 23:06
そうですねぇ、
私も和服着こなせるように頑張りますね!←

アバター
2012/08/01 22:47
訪問&コメントありがとうございました^^

ハムちゃんかわいいですよね~
アバター
2012/07/30 18:14
昨日はありがとうございましたー(´◉ω◉)フフ←
今後ともどうぞよろしく…\(^o^)/
アバター
2012/07/30 09:46
友達すてぽ巡回中ノ

暇なうなう
アバター
2012/07/30 00:40
おつかれんw
アバター
2012/07/30 00:38
ちょいとおまちー
アバター
2012/07/30 00:36
葵くんがーるだったのw

めるもすかいぷもいいけどwすかいぷしってるやろんw
アバター
2012/07/30 00:34
らいんやってないっちゅーにw

アバター
2012/07/30 00:30
しまったがな\(^o^)/、
アバター
2012/07/29 11:09
stpお届け♪
アバター
2012/07/28 19:58
久しぶりー!元気ー?
ステプだよー^^
アバター
2012/07/27 18:31
訪問です(*^^)v

あわたしはフルーツの人です^^
アバター
2012/07/27 12:13
お水お届け♪
アバター
2012/07/27 11:47
こんにちはstp置きに来ました!!

サークルの返事ありがとうございました♪
暇なとき絡みましょう☆
私も休日INのほうが多いので
INしてたら話しかけてください♪
アバター
2012/07/27 11:29
お上手ですね((
葵さんのお洋服の方が素敵ですわよ(`・ω・)b
アバター
2012/07/27 10:58
stpお届けノシ

暇なうなう
アバター
2012/07/27 10:54
遅くなりましたがお返しstp&水ですノ
アバター
2012/07/27 09:57
素敵お届け★(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アバター
2012/07/27 09:14


 いろいろカップル成立所 だった気がします(・・`)

アバター
2012/07/26 23:27
おひげさんが心配でしたので、戻りましたぬb
アバター
2012/07/26 23:07

お久ぁノシ

訪問感謝(๑・・`๑)♡
STP/*
アバター
2012/07/26 22:12


こんばんは(๑・◡・`๑)

サークル、立候補させていただきました(//)

良ければ 絡みませんか?
アバター
2012/07/26 21:12
こんばんはww

お久しぶりですww
stpと訪問です^^
アバター
2012/07/26 18:42


いえ大丈夫ですよ^^

アバター
2012/07/26 17:37


すみませんが人違いではないでしょうか??

アバター
2012/07/26 15:49
すみません、サークルからの訪問です!

突然ですけど、今カフェで集まっています!
きてくれると嬉しいです!
アバター
2012/07/26 14:58
ランダム訪問です「♪ニコカレ・カノ・家族を作ろう♪」のサークルのメンバーです


からみませんか?

アバター
2012/07/26 12:34
ありがとうございますっ(。・ω・。)
仲良くしていきましょうっ!
アバター
2012/07/26 11:47
友達いいですか~?(゚ω゚)よければ。。。。
アバター
2012/07/26 09:15
サークルのコメ見ました!
執事になって頂けると有難いのですが・・・
アバター
2012/07/25 10:36
支援ありがとうございます♪ステプ水やりのお礼です♪
アバター
2012/07/24 22:49
こんばんは☆彡30分昼寝するつもりが2時間30分経ってた∑(゚Д゚;)
アバター
2012/07/24 14:55
すてきお届けです!
アバター
2012/07/24 11:35
わかった٩(๑ơలơ)۶
アバター
2012/07/24 11:29
お水お届けですb
アバター
2012/07/18 18:47
こんばんは☆彡
元気だよ~(´∇`)
アバター
2012/06/24 14:46
こんにちは^^
お久しぶりです!!
アバター
2012/06/20 18:57
お久しぶりです!学総1位で、暴走中(え とにかく巡回頑張ります!(水)素敵お届けです(。・ω´・。)
アバター
2012/06/19 16:20
(´◉◞౪◟◉)←サークルからきました~!
ご挨拶に、ステプ水遣りお届けす(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
アバター
2012/06/17 23:11
お見かけ訪問でした☆
STPおいてきます^^♪
でわぁ~☆
アバター
2012/06/15 21:50
          ๑―――――――――๑
友達の皆に大切なお知らせがあります
詳しくは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=438460&aid=41162134
に書いてあるので見てくれたら嬉しいです(๑・◡・`๑)♥゙

素敵(・・`pq๑)/*
          ๑―――――――――๑
アバター
2012/06/05 18:37
こんばんは☆彡ステプお届けです~(*´∇`*)
アバター
2012/06/04 22:25
こんばんは^^

久しぶりのほーもんですわ(((wwww
stpどーぞwww
アバター
2012/05/18 17:09
          ๑――――――――――๑
久々に連続Inできたから巡回中(๑¨๑)ノ⋈
最近のニコの事とかわからないから教えてくれると嬉しいな(๑´◡`๑)♥
あ、ちなみに小林17歳になりましたww
老けるってやぁねぇ...笑
          ๑――――――――――๑
アバター
2012/05/08 21:55
こんばんわ^^

stpほーもんですbb
アバター
2012/05/08 00:38
おぉふ;

支援お返し遅くなりましたが水まけないのでstpお届けですーノ
アバター
2012/05/06 22:43
おひさです^^

お返しstpほーもんですbb
アバター
2012/05/05 20:41
支援隊より訪問です。
素敵も凸凹
アバター
2012/04/30 17:39
ジョン・キャノンにステプお届け((
アバター
2012/04/30 17:10
こんにちは、お花が満開でしたのでstpだけのお届けです✿
アバター
2012/04/29 22:45

名前変わってるーΣ ww
呼び方前のままでいいかねw

ⓢⓣⓟ*
アバター
2012/04/29 22:24
いちいち数えるのが面倒になったか?w

名前なんて読むんかわから-んʅ(◔౪◔ )​ʃ
アバター
2012/04/29 18:26
じゃあ、「葵」で^^
アバター
2012/04/29 17:42
呼び方、「葵」のままでも良い?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.