Nicotto Town


前蹴る・ハックション


共感できる人募集w


えっとタウンで着物着てる可愛い子見るとついついステキ押しちゃうww


これ共感できる人コメ←w

この季節でいいと思えるのは着物の服の女性を見れる事だけw

夏、暑いしもうあかん溶けるw


まぁーそういう訳で夏祭りわずだわw

着物着てる女性いっぱいwww

おもわずうっひょーっていいそうだよ*

ちなみにおれにとって一番可愛い子の着物見てきたww

やばかったわw

サンジなら鼻血どころじゃないよね~b

あー幸せだった~((

アバター
2012/12/15 23:36
うんw
アバター
2012/12/15 22:47





いないの!?

いるかと思ってた…
アバター
2012/12/15 22:26





まあねwww(・ω<)



デートっていってもにこただよね?
彼女にばれたりしたらどうするの(´・ω・`)?
アバター
2012/12/15 22:18





うーんw



嬉しいけど二股は良くないよ葵君w
アバター
2012/12/15 22:10






´゚ω゚`):;*.':;

で、でーと!?

いあいあ…葵君には
彼女がいるでしょ…?w
アバター
2012/12/15 22:04












うーん(´・ཀ・`)

なんかいいのあるかな?
アバター
2012/08/14 20:18
絡みませんかー?w

暇なんでw
アバター
2012/08/13 13:51
浴衣私も好きです。女子でも共感!!
しばらくINできてなくてstpにこれませんでした><
またこれからINできるのでからみましょ♪
stpです☆ミ
アバター
2012/08/10 04:00
         
      (愛´∀`)ノ.+:。 訪 問 完 了 .+:。(´∀`愛)
アバター
2012/08/09 16:03
絡めるときコメよろしくですー((えw
アバター
2012/08/09 13:19
 ぃ ぃ ぇ  い つ も だ な ん て 


   (愛´∀`)ノ.+:。 訪 問 完 了 .+:。(´∀`愛)
アバター
2012/08/08 23:39
ごめんなさーぃ(´Д`;)

落ちデス(´;ω;`)

明日絡んでくださーい
アバター
2012/08/08 23:37
なんでも2に居ますww

でも、オチかもです(´Д`;)
アバター
2012/08/08 23:34
今暇ですか?w

絡みません?ww

落ちかもしれないですが。。
アバター
2012/08/08 23:30
浴衣いいですよね(´∀`*)((ちなみに葵苺も( ´艸`)

ぁ、イキ申すみませんでした(´Д`;)

よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/08/07 10:47
女だけど共感できます(´ω`)
突然コメントしてすみません。支援隊より巡回です∠( ゚д゚)/

ニコタでは浴衣着れるけど、リアは恥ずかしいから着れない奴←
tk持ってないです(・∀・)笑
アバター
2012/08/03 16:17
浴衣って日本人限定って感じがします

浴衣着てる人を見ると、なんか古代の日本に来た気分になります(*゚∀゚*)
アバター
2012/08/03 15:50
だよな!!
やっぱ似合う人は似合う←
アバター
2012/08/02 23:01
水着より浴衣派、か…
いや浴衣いいよねー日本人ばんざい\(`・∀´・)/
アバター
2012/08/02 20:15
共感ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すると思ったか馬鹿め(-へ-)

かわいい子なら良いが、こっちの祭りは残念な奴しかおらん。

tk、着物じゃなくて浴衣やないの?


できることならば彼女の浴衣姿を見てみたいものだ・・・・・・・・・・・・・orz
アバター
2012/08/02 18:39
タウンは可愛い女の子いっぱいだから、目の保養に行くよ~!w
アバター
2012/08/02 16:13
初めまして。

話したことないのに友申してゴメンなさい。

仲良くしてくださいヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/08/02 14:54
分かる分かるwww

いるとおっ!!てなる←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.